肉だるま女のスパンキング体験がおすすめ | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

肉だるま女のスパンキング体験がおすすめ

肉ダルマ

いま一つSM調教という行為の魅力を実感できない男性は、一度強烈なドSプレイを実体験してみる必要があるでしょう。
人というのは行動で定義されるものですから、SMを全力で楽しんでみたいと考えたら、まずは全力でドSになりきってみることをお勧めします。

幸いにもここ数年はSM専門と謳われる変態ドSやドMだけが集まる、SMプレイを望む者同士が効率的に出会えるサイトが存在します。
こういったサイトを使ってまずはドMで従順な奴隷候補の女性と出会い、彼女と同意の上で肉だるまスパンキング体験をしてみると良いでしょう。

四肢拘束と激しい仕打ち

このプレイは四肢をまるで切断したかのように見えるかたちで緊縛し、自由を完全に奪った状態でスパンキングなどの過激な調教を行うプレイです。
無論こういったプレイは相手の女性から絶対に同意を得た上で、安全対策も徹底した状態で行わないといけないことです。

スパンキング調教

ゆえにどちらかというとSM上級者向けのプレイと言えますが、実際実践してみると普段優しい性格の男ほど、なおさらにドSを演じる楽しみが実感できます。
あくまでプレイとして全力でサドを演じ、肉達磨女をビシバシと痛めつける行為は、一度ハマると抜け出せなくなるくらいの刺激と快楽を提供してくれます。

さらにこの調教をマゾ女が自ら求めるようにまでなり、男女がSMプレイという主従関係で深く信頼できる仲を築くことができれば、さらに深い幸福感が得られることでしょう。
SM調教を全力で楽しみ、その醍醐味を骨の髄から味わい尽くしたいのであれば、世の男性は迷わずマゾ女と出会い、SM調教の王道を自らの足で歩み始めてみるべきです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この冬イチオシのSMサイト

SMサイト

SとMが揃えばプレイができる!人気SMサイトを厳選。会員数上昇↑変態度アップ↑のSMサイトへようこそ。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。