俺の貞操帯体験談がひどすぎる
こんな年の瀬に変な疑問で申し訳ないのですが…、貞操帯を身につけるという体験を実際に味わったことのある人は日本中にどれくらい居るものなのでしょう?
そのあたりのことを私はたまに疑問に思うのですが、ただひとつ確かなことは、私が経験の上で話す貞操帯体験談はひどすぎるということです。
たとえば私は以前、貞操帯を取り付けられたまま乳首やアナルを連日犯されて一週間過ごすというのを体験したことがあります。
恐ろしいことに男の射精管理やSM調教に興味を示す素人女王様というのはSM専門サイトに実在するのです。
そしてそのような女王様から受けた一週間の連続貞操帯調教は、私のケツマンコと乳首の感度を大幅にUPさせるほどの強烈なものでした。
器具装着で射精管理され、溜まった欲を吐き出すことも許されないままアナルファックされたり乳首責めを受けたりするのはそれはもう失神寸前の悶絶ものです。
「あが…!あぁ…あ…!」
「射精しちゃだめよ!出さずにイキなさい!」
「ぐ…!あぁあああ…!」
女王様に容赦なく調教され続けたことで、私は最終的にいわゆるドライオーガズムというものを味わうことができて、人生で初めて味わう究極の快楽を体感できました。
その後は射精も許されてトコロテンをも味わう事になりましたが、本当にこのような貞操帯体験談は他ではなかなか聞けないものだと思います。
これまでの常識を覆すような本物の快楽というものをその身で味わってみたいと考えるのであれば、やはり貞操帯調教をSM出会いサイトの女王様から受けてみるべきです。