第二回 女装子とは? | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

第二回 女装子とは?

女装子とは「女子」と「女装」の合成語であり造語です。
読み方は「じょそうこ」ではなく「じょそこ」であることに気をつけて?ください。
一般的に見れば女装子・オカマ・ゲイはどれも似たようなものだと思います。

しかし、実際は全然違うものなので注意してください。

オカマ(ニューハーフ)は主に性器を切除し生物学的に女になっている人の事を指します。
中には性器も残し女性ホルモンだけを増幅させている方も最近ではすくなくありません。
おっぱいも有り、チンコもある。ある意味男の欲しいものが自分に集まっています。

ゲイは言うまでも無く同性愛者の事を指します。中にはオカマみたいな人もいますが
結構ガチムチとしたおじ様だったりイケメンサラリーマンだったりスポーツ刈りの
すがすがしい青年のような人が多いです。いわゆる男らしい男であって
女装子・オカマとは逆の位置に存在するタイプの人たちです。
どうでもいいことですが管理人としましてはホモ=ゲイみたいな風潮は嫌いです。
ホモとは同性の事を指すので女性同士でもホモといえるからです。

そして、女装子は一口に言うと女の子に憧れた男の子というべきでしょうか。
確かに女性の服はバリエーションも多くファッションが楽しめるようになっています。
男物で洒落た服装は値段が高かったり、安ければ似たような服装しかなかったりで
確かに女装に興味がなくても女性の服装のバリエーションはうらやましいと思います。

特集のトップでも書いたとおり女の子のファッションを楽しむために女装をする人も多いです。
最近のアニメや漫画でも女装してどうみても女の子にしかみえない男キャラがいたりします。
そういったものは大抵男の娘と部類されるのですが、これは又後ほどお話いたします。

女装はするが、中身は完全に男だという人も居れば完全に女になりきる(ここ重要)人も居ます。
ただし、ニューハーフのように女性ホルモンを注入したり性器を切除する人はほとんど居ないと思います。

今回特集で主に取り扱っていくのが女装子マゾとなります。
この女装子マゾは、女王様に女の子のように扱って欲しい人だったり
男のご主人様に女の子として調教されることを望む人の事です。

基本的に女装子は自己愛の人が多いといわれていますが
女装自体自分の為にしてるのであって他人の事なんてしったこっちゃないということです。

初めて女装子に挑戦して女王様に調教されたい人
女装子 出会い 奴隷遊び
最近、女装子を調教したいという女王様が増えています。M男を見つけては
強制的に女装させて女の子のように可愛がったり躾をしたりしています。
女装子にチャレンジしてみたい人は一度女王様に衣装の選び方とか
化粧の方法とかを教えてもらいながら調教してもらっては如何でしょうか。
【奴隷遊び】の分析はコチラ
【奴隷遊び】のサイトに行く

女装子 特集 目次

カテゴリ:女装子特集タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販