だるま女を尻穴開発する方法 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

だるま女を尻穴開発する方法

都市伝説やグロAVで有名なだるま女は、特にゴアやスプラッターを好まない男女でも疑似的に作り出すことが可能です。
具体的には縄や包帯で四肢の関節を曲げた状態で縛ってしまえば、それだけで見た目は一応だるま女になります。

実際足と腕を削ぎ落とされたかのように自由が利かない状態は、想像以上に不安や焦燥感に苛まれるものです。
そしてその異常な状況の中で尻穴開発を行うと、普段はアナニーすらしたことがない人でも簡単にアヌスで味わう性感にハマってしまうのです。

達磨調教

実際私はこの間一人のマゾ女を達磨にした上で尻穴開発する方法でアナルレイプしてやりました。

もちろん同意の上ですが、だるま緊縛とアナルファックの合わせ技はさすがに刺激が強かったようで、彼女は実にかんたんにお漏らしをしてしまうくらいにイキ狂いました。
SM専門サイトに居るようなマゾ女であればこういった調教も気軽に楽しむことができますから、興味があれば一度M女と出会ってダルマ緊縛調教を試してみてください。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販