口マンコ専用女子大生!イラマチオで涙がキラリ | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

口マンコ専用女子大生!イラマチオで涙がキラリ

口マンコ 出会いフェラチオ好きな男女は多い。
女性が能動的に男を責めやすいプレイだ。 男の感じる姿が見えるということもあって女性にも人気があるフェラチオ。

だが俺クラスのセックスキングになるとフェラチオだけじゃ満足できない。 M女の頭を鷲づかみオナホールの様に扱うのだ!
激しくチンポがのどの奥に打ち付けられ息をすることもままならない!
そんなイラマチオ調教が好きなのです。

M女が多数登録するサイトなら、そんな被虐的な女性にも出会える。
俺が飼っている女子大生のフェラチオ奴隷の話をしよう。

ベッドの下に正座させて口を開かせる。
俺のチンポ専用の口マンコになって見せてくれ」
こいつは頼まれると断れない性格だ。

従順に口をあけてチンポを迎え入れる準備をさせる。
ゆっくりチンポを前へ。
唾液を溜めた口がエッチな音を出しながら熱い肉棒を受け入れる。
亀頭が喉に当たるくらいゆっくり奥に。

女子大生は苦しそうだ。
ますますテンションが上がる俺は鬼畜なり。
次第に頭を持ってスピードを上げていく。

ザップザップザップ
「んぶっ!ンゲェェェ。。。。。ケフッ」
嗚咽が部屋に響く。
だけど俺はやめない!
喉の奥にたっぷりザーメンを流し込むまでは!!

口マンコを重点的に調教しているこのマゾヒスト女子大生。
ゆくゆくは乳首調教アナル調教などもしていきたい。
俺のチンポを受け入れる女子大生は涙と鼻水をダラダラと流している。
この征服した感が気持ちよくてやめられない。

カテゴリ:ロリ系 SM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。