【緊縛難易度低め】M女に人気の緊縛10選 | SM出会い 攻略所

本格SM調教がしたい!

緊縛・蝋燭・スパンキングなどお馴染みのSMプレイが好きな男女がパートナーを求めて登録してきます。まずはお試し。

無料登録◆お試し

【緊縛難易度低め】M女に人気の緊縛10選

SMプレイ

M女に人気の緊縛ということで厳選した10通りの緊縛をご紹介します。縛る側、縛られる側どれも特別難しい緊縛ではあまりありませんが、縛る側の知識や縛られる側の体の柔軟性はどの緊縛にも必要となってきますので、双方緊縛が美しく決まるように鍛錬が必要です。

緊縛の美しさは他のプレイでは味わうことができない芸術でもあるので、実用性と美しさを兼ね備えた緊縛をピックアップしています。緊縛を取り入れた調教をする時の参考にしていただければ幸いです。

手枷縛り

SMプレイ

手錠を使う代わりに縄を使った拘束方法。一番簡単な縛り方ですが、手首を縛るのに力加減や手首の向きに注意すればすぐ実践に使える緊縛です。拘束した手の先に縄を垂らしたままにしておけば奴隷を運ぶときの状態を演出できたり、縄を首に括らせれば更に奴隷らしくなります。身体の負担も少なく、今すぐできる緊縛として重宝しています。

後手縛り

SMプレイ

手を後ろにまわし上半身を縛る縛り方のひとつです。後ろに回した手は、肘を曲げる、肘を伸ばす、片手だけ後ろに回すなど後手縛りひとつをとっても様々な種類があります。
縄を複雑に編み込むものもありますが、肩から胸を通した縄がクロスする結び方や、胸を絞り出すように横に縛り首から胸下をねじるように縛るものなどシンプルな結び方が調教にも向いていて人気があります。

胡坐縛り

SMプレイ

足を胡坐の姿勢の状態で縛る縛り方です。この縛り方は組み合わせて使うことも多く、上半身を拘束する緊縛とセットにされることもあります。
縛られる方も胡坐の姿勢は身体の負担も少なく比較的長時間同じポーズでも耐えることが出来ます。その為実践に適した緊縛のひとつです。

M字開脚縛り

SMプレイ

足をM字にした状態で縛る縛り方です。ふくらはぎと太ももを密着させたり離したり、胡坐を少し崩した体操座りに近い状態で縛ったりと開脚の難易度は様々です。密着度が高い程身体への負担が大きいので縛る相手の柔軟性を見ながら縛りましょう。
座らせたまま、仰向けに寝かせた状態と姿勢によって様々な調教が行えます。特に仰向けに寝かせた状態は局部が露わになるのでエッチな調教には最適です。

菱縄縛り

SMプレイ

言わずと知れた亀甲縛り。菱方を作りながら全身を縛っていく縛り方です。難易度が高そうに見えますが、実は同じ作業の繰り返しなので一度縛り方を覚えてしまえばアレンジもしやすい緊縛です。
縛る時の注意点としては、M女が動いても縄が崩れないように縄と縄の交差点、結び目はきっちり力を加えるなど力の抜き入りが必要です。

股縄

SMプレイ

局部に食い込む縄がたまらないふんどし状の縛り方です。直に縛る、下着や服の上から縛ってもその食い込み具合がたまりません。ただ単に股に縄を通すだけではなく、道具を固定させたり、局部に当たるように縄に結び目を作って通したりとアレンジもしやすい緊縛です。また縄を何回も通して縄ふんどしを作ったり、形を変えてパンティ状にしたりと上級者でも十分に楽しむことが出来ます。

部分吊り

SMプレイ

片脚(片手)を括りつけて縛る縛り方です。宙吊りとは違い体の一部分を吊り調教をしやすくしたのもです。拘束度も強く羞恥心も煽る縛り方になります。プロの緊縛師の間ではいろんな縛り方があり人それぞれの部分があるので、この縛り方が部分吊りだというのはありません。名称も固定されていません。それだけ魅力的な緊縛なんだと感じます。

両腕上げ縛り

SMプレイ

両手を上げ肘を曲げ後ろ手に縛ります。手は後ろに回しますが後手縛りとは少し違い、両手を挙げている為脇を見せつけるように縛られます。羞恥心も煽りながら脇や胸を責めた調教に向いています。また手を挙げることで開放的な気分にもなるのでM女の心の開きのひとつともなるでしょう。

前手縛り

両腕を前で伸ばし縛る縛り方です。肘をビシッとくっつけられる人ならその縛りは美しく整いますが、くっつかなくても調教には問題ありません。胸を寄せるように縛ればそのふくよかなバストと縛られた可愛そうさが何とも言えない緊縛です。手を前にしている為乳責めは行いにくいので縛りや雰囲気を楽しみたい時に縛ることが多いようです。

両脛両腕縛り

SMプレイ

脛と腕を縛り貝のような蟹のようなポーズを取らせる縛り方です。身体の柔軟性がある程度ないとキツイ縛り方なので無理には行わないこと。縛り目を楽しんだり、手足が一緒に固定されているのでがら空きの胴体を重点的に責めたい時にはおすすめな緊縛です。

緊縛は複雑になればなるほど “裏側” は縄でゴチャついてしまう、絡み合う縄が美しくない、M女が縄酔いできないということもたくさんあります。どうやって結ぶのかわからないような複雑な縛りはショーでは芸術作品として大勢の人に喜ばれますが、実際の緊縛ではそこまで複雑な結び方を必要としない場合も多いです。
シンプルでいて、なお体をギュッと縛る緊縛に背徳感を感じたり、服従奴隷だと感じたりするものです。
ただ適当に巻いて結んだだけでは少し物足りなさも感じますが、上記10点は他のプレイとの組み合わせもいい緊縛なので縛り方をマスターして調教に取り入れてみてはいかがでしょうか。

SMプレイ

カテゴリ:緊縛調教 特集タグ: , , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?