セルフボンテージはSMを盛り上げるもの!M女に躾よう | SM出会い 攻略所

フェチにこだわる人向け

マゾが多く集まるDressage。初心者からベテランまで。年齢層も幅広くSMプレイに興味がある人ばかり。まずはどんなマゾがいるかチェックしてみてはどうでしょうか?

無料登録◇お試し

セルフボンテージはSMを盛り上げるもの!M女に躾よう

柔軟

セルフボンテージ(自縛)とは何ぞや?って方はこちらもどうぞ
◆第一回 自縛プレイ(セルフボンデージ)とは?◆

セルフボンテージ(自縛)も絶対にこうだというのはないと思います。
しかし、縛る気持ちよさはマゾ全員に共通した快楽。

性器の快楽は自分で感じるよりも与えられる方が断然気持ちがいいです。
しかし、自分の都合で快楽を得たい時、ご主人様が入る時、新しい刺激を求めている時は、セルフボンテージに走るマゾも多いのではないでしょうか?

アナルフェチ拡張をやめられずどんどん拡張してしまうのと同じ感覚だと思います。

セルフボンテージはどう縛る?

実際にで縛る。テープで縛る。拘束具で縛る(着用)など。いろいろやり方はありますね。
1人で楽しむ場合、例えば、股縄にバイブやローターをセットして乳首を弄るなどはオナニー上級者はよくやってますね。

1人じゃできなさそうなプレイも自縛ができると快楽の幅も広がる。

また、M女にセルフボンテージの命令を出しておき報告させるというのは、今もなおリアルで行われている調教スタイル。(実際に会って調教が出来ないときなどに命令を出す)

また、女性はマンコに物が食い込むとその刺激で快楽物質が出ます。(ペニスを入れる感情と同じ) そしてその行為を自分自身で見ると気持ちが高ぶってきたりします。

自縛は縛る気持ちよさと、縛った自分を見てもらう気持ちよさの両方があるから楽しいんですよね。

女性は見てもらいたい生き物です。普通の調教もいいですがたまにはセルフボンテージもいいのではないでしょうか?

緊縛好きが集う
SM

カテゴリ:セルフ緊縛・自縛 特集タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この春イチオシのSMサイト

SMサイト

美女の質問に答えながら楽しくパートナー探し

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。