緊縛をする時に忘れがちな重要なこととは? | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

緊縛をする時に忘れがちな重要なこととは?

SMプレイの中でも緊縛はアートだと思います。そんなアート作品を作る上で重要なこと。
・縛られた側が気持ちよくなること
・縛りが美しいこと
・ガリガリより少しふくよか体形が適していること

そして、忘れがちな
・体が柔らかいこと
意外に気付かない体の柔軟性。

体が硬い人というのは本当にガッチガチなんです。
手を伸ばす・後ろに回す、脚を組む、前かがみになる、体をそらせる…。
何にもできないのです。

緊縛は縛る側の技量も問われますが、縛られる側もいかなる縛りも受け入れられる柔軟な体と心が必要です。

これは実際の話しですが、絵にかいたようなM男が女王様に調教をお願いした時、体の堅さでやってもらいたい調教ができず、無理に縛りはしたがただ単に痛かったと。
これでは本人も女王様も楽しい時間を過ごせません。

もちろん緊縛以外の調教を行ったとのことですがSMプレイにおいて“縛る”は基本のプレイ。縄意外の拘束具や、もっと簡単にタオルで絞めるでも同じ。

健康のためにも体の柔軟性は必要です。
運動や筋トレが苦手な人でも柔軟体操はスキマ時間で出来るので健康な体作りと欲を満たすSMプレイをするために頑張りましょう。
パートナーがいるなら一緒に柔軟体操がおすすめです。そのまま調教へ移行できますから。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販