第三回 露出プレイで使えるアイテムとは | SM出会い 攻略所

第三回 露出プレイで使えるアイテムとは

遠隔操作

露出プレイを楽しむ際には解放感と安全な場所が重要になると前回解説しました。
続いて今回は露出プレイに活用できる便利なアイテムにはどんなものがあるかをご紹介したいと思います。

そもそも露出プレイってアイテムが必要なの?と疑問に思う人も居そうですが、実際はいろいろなアイテムを使えば、その分プレイの幅も大きく拡がるものです。
たとえば代表的なものでは遠隔操作型のピンクローター、通称とびっこ等とも呼ばれるアイテムを使えば、露出プレイライクなステルスプレイを楽しむことが可能です。

アナル調教

全裸に前を完全に締め切ったコート姿のM女を連れて街中を歩き、人混みの中でピンクローターを遠隔振動させるプレイは、羞恥プレイの一種として高い人気を誇ります。
そして十分に焦らした後に真夜中の公園など、人の目につかない場所でコートを脱ぎ去り、その姿をビデオカメラで録画するなどすれば、ほとんどのマゾ女は一瞬で淫乱痴女に堕ちてしまうものです。

前回お伝えした通り露出プレイは絶対に他人の視線に触れない場所で、いかにスリルを愉しむかが重要であるため、他人に迷惑をかけない配慮が絶対に必要です。
しかしそれを守って居さえすれば、たとえば真夜中の公園の個室トイレなどで、全裸のM女をいかに責めても問題はないでしょう。

屋外個室ならアナル責めも

また、個室トイレであればアナルホースや浣腸器具で空気浣腸を行い、意図的におならや糞便を放出させてやるのも調教効果絶大です。
便所で行う排泄は普通の行為ですが、さんざん露出プレイで焦らされたあとに排泄管理までされてしまうと、ほとんどの女はそのスカトロプレイに激しく興奮してしまいます。

ちなみにこういったプレイは女を男に変えて、自分自身が女王様からそのような責めを受けるのもとても刺激的で楽しいものです。
責める側であれ受ける側であれ、露出プレイはいろいろなアイテムを使うと多様な快楽が味わえるものなので、興味があればM女や女王様と出会い、早速いろんなアイテムでプレイを楽しんでみてください。

露出プレイ 特集 目次

カテゴリ:露出プレイ特集タグ:

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。