第六回 ピアスや落書きで露出興奮度を高めよう | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

第六回 ピアスや落書きで露出興奮度を高めよう

前回は露出プレイに使える緊縛について解説しましたが、実は露出に使えるテクニックはほかにもまだまだあるものです。
たとえば代表的なものでは落書きやピアッシングといったものがあります。

落書きはその名の通り身体に卑猥な言葉や絵を落書きするもので、人によっては文字や絵がかかれた瞬間から興奮が収まらない場合があるようです。
実際に描く言葉はメス豚とか一発100円とか公衆便所とかそういった人格否定のような過激な言葉が多く、絵の場合は例のオマンコマークやペニスのマークなどを描く場合が多いようです。

これらの落書きを書く側は大して何も思わないかもしれませんが、実際に書かれた方は精神的に強い刺激を受けるものなので、事前にしっかりと信頼関係を築き、明確な同意を得られていないとトラブルが発生するため気をつけておいてください。
もう一方のピアッシングは、単に乳首やお腹、性器などにピアスを取り付けることですが、実際取り付けるのはなかなかに難易度が高いものです。

詳しくは解説が冗長になってしまうため割愛しますが、身体改造に分類されるボディピアスは、露出プレイのためだけに取り付けるようなものではないということは覚えておくと良いでしょう。
ただ、露出調教以外のさまざまなSM調教に挑戦する予定のある方や、元々他の調教を実践している人、ボディピアスに興味がある人は本気でピアッシングを検討してみるのも良いでしょう。

特に乳首ピアスは男女共に官能的な見た目を演出できる上に、性感が高まる可能性もあるため、露出プレイとの相性も抜群だと言えます。

上に書いたように緊縛のみならず、落書きとピアッシングは露出プレイをより刺激的にするためにとてもよく役立つテクニックだと言うことができます。
落書きの場合であれば本人同士の意志とペン一つあればできるので、緊縛もピアスも面倒だという人は、ひとまず落書き露出プレイを楽しんでみると良いでしょう。

露出プレイ 特集 目次

カテゴリ:露出プレイ特集タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販