男のアナルは雌イキとよく似合う
富士には月見草がよく似合うがごとく、男のアナルには雌イキがよく似合うのです。
このことをよく知っていた大昔の日本人は、男色や衆道などと呼んで同性愛を楽しんだり、女に逆アナルをお願いしたりなどして過ごしてきたのです。
今現在の世の中であれば、SMに特化した出会いサイトに居るような女王様から逆アナルを受ければ、ほとんどの男性が人生初のメスイキを体験できたりするから嬉しいものです。
現に私はSMサイトで出会ったある一人の女王様からアヌスへの舌入れ、指入れ責めを受けることで、メス化する悦びを悟ることができたのです。
賢きものはアナルを制す
男のアナルの奥深くに眠る前立腺を刺激すれば、女性が体感するポルチオイキなどと同じような強烈な快楽を味わうことができるのです。
この牝イキ体験は巷の危険なキメセクなどより遥かに安全で気持ち良いため、よほどの情報弱者でなければ変わった媚薬などではなくメス化調教に優れた女王様との出会いを日々求めているわけです。
こういった日々の出会い探しを続けることで、多くのアナル未開発ノンケ男性が、ゲイになるわけでもなく強力なメスイキを味わえているのはとても理想的なことだと思います。
自分の身体に眠る強力な性感を目覚めさせたい、女性と同じような快楽を味わってみたいという男性にこそ、女性化調教を行う玄人SM女王様との出会い探しをお勧めしたいと思うのです。