ホグタイ緊縛で射精管理されたいと思って | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

ホグタイ緊縛で射精管理されたいと思って

手足を同時に拘束するホグタイ緊縛を受けてしまえば、どれほど屈強な身体をした男性も手も足も出なくなります。
つまりか弱いながらもやることや考えていることが鬼のような女王様にその身を弄ばれてしまったら、当然その男性は呼吸も射精もままならなくなるのです。

実際私はドMな性癖から逃れることができず、この間一人の女王様にホグタイ緊縛されてしまい、その無理のある姿勢のままでアナルファックされたり射精管理されました。
男のアナルを犯したり射精量を調整したいと考えているドSな女性は今時SM専門サイトに多く居るものです。

射精管理

こういった女王様から一度調教されてしまうと、男はその意思に反してかんたんに前立腺を刺激されてメスイキやトコロテンまで感じてしまうようになります。
射精管理を何よりも好み、より女王様に全身の性感帯を支配されたいと考えているマゾ男であれば、一度は女王様に犯されてみるべきでしょう。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販