ホグタイ緊縛で射精管理されたいと思って

手足を同時に拘束するホグタイ緊縛を受けてしまえば、どれほど屈強な身体をした男性も手も足も出なくなります。
つまりか弱いながらもやることや考えていることが鬼のような女王様にその身を弄ばれてしまったら、当然その男性は呼吸も射精もままならなくなるのです。
実際私はドMな性癖から逃れることができず、この間一人の女王様にホグタイ緊縛されてしまい、その無理のある姿勢のままでアナルファックされたり射精管理されました。
男のアナルを犯したり射精量を調整したいと考えているドSな女性は今時SM専門サイトに多く居るものです。

こういった女王様から一度調教されてしまうと、男はその意思に反してかんたんに前立腺を刺激されてメスイキやトコロテンまで感じてしまうようになります。
射精管理を何よりも好み、より女王様に全身の性感帯を支配されたいと考えているマゾ男であれば、一度は女王様に犯されてみるべきでしょう。
カテゴリ:S女性とSM体験談|タグ: アナルファック, 拘束, トコロテン
突っ込むの好きです
- 東京都
- とーこ
- 27才
- アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。
詳細確認