セルフフェラのやり方を御覧なさい | SM出会い 攻略所

真症ドMな女の巣窟

実は多い肉食系女子の溜まり場。遊び感覚でセックスしてる女性と出会えば、普段草食の男性も肉欲を思い出すことができるでしょう。

使ってみる

セルフフェラのやり方を御覧なさい

セルフフェラ

あらゆる女性との出会いや風俗店でのプレイを遊びつくした私から言わせれば、男たるものセルフフェラのやり方一つ知らずして男を名乗るのは止めにするべきです。
身体に筋肉が付いていればいいとかデカチンこそが正義などと固定観念に囚われることなく、むしろ一人フェラチオの体現者として後生を過ごすのが正しい道です。

アナル開発の快楽には負けるものの確実にオナニーの向上に役立つセルフフェラを習得したいなら、まずは恥と偏見を捨てて女王様からの本格SM調教を受けてみるべきです。
たとえば男を強制女装させてその身体をメスになるように開発したいと考える女王様が、最近のSM専門サイトにはとても多く居るものです。

強制セルフ口淫で学ぶ

そのためこういったサイトで私自身、何度もこれまでセルフフェラチオの方法を女王様サポートの上で実践で学んできました。
一人では意外と難しい体勢に女王様に身体を折り曲げてもらったり緊縛してもらったりした末に、女王様にほぼ強制的にセルフフェラチオをさせられるのです。

女王様

自分で自分のペニスを咥えるなどということは普通は屈辱そのものですが、マゾ男としては女王様に命じられ女王様の目の前でこのような変態行為を行うことに、尋常ではない快楽を感じざるを得ませんでした。

おかげさまで今では自分ひとりでもセルフフェラのやり方を熟知した上で、いつでも自分の口で抜ける変態マゾ男になることができました。
日々のオナニーをより刺激的にするだけでなく、より強力なマゾ性感を味わうためにも、ぜひとも一度はSM専門サイトで女王様と出会い、一人口淫の術をマスターしてみて欲しいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。