アナルオナニーの限界に挑むで | SM出会い 攻略所

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチの中でも特殊さが際立つ“液体フェチ”そんなマニアな嗜好のお楽しみを実現できる数少ない超マニアフェチサイト。

使ってみる

アナルオナニーの限界に挑むで

アナルオナニー

2chでも一時大きなブームとなりましたが、今どきのアナルオナニー好きはどんなものでもアヌスに異物挿入を行うものです。
有名どころだとフリスクやブレスケア、フィギュアやプラモデルまで挿入する愛すべきバカというか変態がたくさん居ます。

最近になってやっとこういった悪ノリや無謀なアナル拡張プレイは公に出なくなってきたみたいですが、実のところ本物の変態が揃う場所では今もなお変態異物挿入プレイは続けられています。
たとえばSMのみに特化した出会いサイトにおいては、かなり多くの変態男女が揃っているので、過激なアナルプレイもパートナーと一緒に楽しみやすくなっています。

まさかのナマモノが人気?

以前までは主流だった異物挿入はなぜかお菓子やホビーばかりでしたが、今も異物挿入を続けている人の間では最近だとナマモノの挿入が流行っています。
うなぎやどじょうといったぬめぬめとした感触のものは特に人気があって、魚屋さんで購入したものを捌かずアナニーに利用する人は意外と多いのです。

ドジョウ

あまりにマニアックなプレイであるためドン引きしてしまう人が多いと思いますが、実際にドジョウをアナルに進入させると、生き物だからこそできる強力な刺激が味わえてたまらないものなのです。
アナルパールやアナルバイブといった無機物と違って、自分がまったく意図していない動きで腸内を刺激される感覚はこのプレイでしかまず楽しむことができないでしょう。

二人なら安心ですよ

ただし自分ひとりでこのアナニーを行う場合は事故防止だけ特に気をつけておいてください。
生き物が自分の想像以上に早くアナルに侵入していくと、最悪の場合腸に穴が空くなどという悲劇が起こってしまいます。

女王様といっしょ

これを予防するためにもできれば最初はSMサイトなどに居る経験豊富な女王様から調教を受けながら経験していくと良いでしょう。
第三者監視の下で行えば突然の事故は予防しやすくなるものです。

アナルオナニーの限界に挑むためには今どきは生き物を使うことも必要だということをまずは知っておいてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。