酒アナルを肉達磨に捧げたまへ

酒は飲んでも飲まれるなとは言いますが、酒は飲んでもアナルに入れるなとは言っていません。
だから私はアルコールを肛門に注入する独自のプレイを開発し、その危険な行為を自己責任で楽しんでいます。
最近の若者の中には自己責任論を軽んじる者が増えていますが、私はそのような責任を背負ってこそ、人は真の意味で自由にアナル拡張できるのだと信じています。
ロックやルソー、板垣退助といった自由を守り抜いた偉人たちとも、日々自由の重さと軽さを実感してアヌス開発に励む私の魂は繋がる部分が多いと思います。
自由のために浣腸せよ

そんな汚らわしい行いと自由民権運動を一緒にするなと言われそうですが、同性愛や異種姦、特殊性癖すべてに寛容な私から言わせれば、アナルプレイを汚いと言う人の心の方が汚いと思うのです。
アナルは排便を行うためだけにあるのではありません。アナルは立派な性器です。このことを知るために、まず多くの男女がアナル開発をパートナーと出会って楽しんでいくべきです。
そして自己責任の下で一度、私がおすすめする肉達磨酒アナルプレイを試してみてほしいと思います。
過激なSMプレイとアナル拡張の融合を果たすのに最適な肉達磨への酒アナル調教は、一見難しそうですがとてもかんたんな方法で実践できます。
M男が肉達磨になる方法
まずは調教を受ける側である男女どちらかが、肘と膝で折り曲げた腕と脚を、包帯やラップでグルグル巻きにします。
そうすると見た目は手足が欠損した肉達磨の如き姿になるため、そのままの無抵抗な姿に、浣腸器でゆっくりと超微量のお酒を注入するのです。

人間の腸は胃よりもあらゆる栄養素の吸収が早いため、ここで極端にアルコール度数の高い日本酒やウォッカ、テキーラを流し込むと大変危険なので絶対にやめてください。
出来る限り度数の低いほろよい系のお酒をほんの数滴注入するだけで信じられないくらいに酒に酔ってしまうものです。
そして人によっては肉達磨による被虐性感とアナル拡張の快感、そして飲酒特有の浮遊感や多幸感がオーバーラップして、より高次元の性感を味わえるようになるのです。
実際私がこの間そのような体験を女王様から受けた酒アナル調教によって味わったため、私はすっかりアナル浣腸や異物挿入プレイにハマってしまいました。

人間という存在は社会にとって都合の良い教育で洗脳される以前の無垢な状態では、本来どのような行いも実践できる偉大な自由の力を持っているのです。
このことを知るためにも、より強力な性感を実感して性生活を豊かにするためにも、ぜひともより多くの皆さまに肛門飲酒や拷問調教の素晴らしさを、信頼できるパートナーと出会って楽しんでみてほしいと思います。
カテゴリ:アナルSM体験談|タグ: アナル開発, アナルプレイ, 異物挿入
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認