スカトロ・スカトラー・スカトレスト | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

スカトロ・スカトラー・スカトレスト

アナル スカトロ

嘘をついてはいけないというが、じゃあ本当のことばかり言っていいんですかと言いたい。

普通の男ぶっているが実は女の脱糞姿を見るのが大好きですよ、大便をひりだす瞬間のそのアナルに美を感じるのですよ、と言ってもいいのか?
それでも引かずに受け止めてくれるのか?

否!世間はそんなに寛容ではない!

というわけで、スカトロ至上主義の俺はいつもSM出会いサイトで変態排泄女(人のこと言えんが…)とスカトロプレイをしている。

俺がスカ女を見つけるのに利用しているのはスカトロマニアだ。
変態スカトロパートナーに出会える貴重なSM出会いサイトで重宝している。

出会って1ヶ月のチカ(仮名・26)はルックスははしのえみ似のかわいらしい女で、スカトロに対して別段興味は無かったがドM体質なのでとにかく責められるのが好きで登録したということだった。

ホテルに行くとすぐに風呂場に直行した。後ろ手に縛り、用意してきた浣腸器を取り出しチカのあなるに浣腸液を注入する。指をアナルに挿れ、アナル栓代わりにした。

チカの顔がみるみる苦しそうになり、必死でうんこを我慢している。 その表情を見つつおまんこにも指を挿れてクチュクチュと中をかき回す。

「うっぐっ…」

「どうした?苦しいか?」

「…め…だよぉ…」

声にならないような声を漏らし耐えるチカを見ると何とも愛おしくなってくる。

チカの腹がぐるぐるいっているが構わずオマンコを愛撫していると、チカはイったようだった。

ここで俺がアヌスから指を抜くとスカトロショーの始まりだ。
スカトロスカトラースカトレスト!!。行っけー!!

ぶっしゅぅりぃいいいしゃあああ

スカトリーな音を立てケツの穴からチカのうんちが一気に噴出した。
豪快な脱糞ショーだ。

しばし呆然として小刻みに震えているチカをクソまみれのまま抱きしめてやり、その後キレイに洗い流してやった。

肛門をすっかりキレイにした後はアナルセックスに興じたことは言うまでもない。

あなるを好き放題するのはS男のロマンだ。お尻SMパートナーを見つけると世界が変わる。

同じ趣向を持つ男性たちにも同じ快感を味わって欲しい。マイナーな世界だけに勝手ながら同志としてそう思っている。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。