スカトロ・スカトラー・スカトレスト | SM出会い 攻略所

真症ドMな女の巣窟

実は多い肉食系女子の溜まり場。遊び感覚でセックスしてる女性と出会えば、普段草食の男性も肉欲を思い出すことができるでしょう。

使ってみる

スカトロ・スカトラー・スカトレスト

アナル スカトロ

嘘をついてはいけないというが、じゃあ本当のことばかり言っていいんですかと言いたい。

普通の男ぶっているが実は女の脱糞姿を見るのが大好きですよ、大便をひりだす瞬間のそのアナルに美を感じるのですよ、と言ってもいいのか?
それでも引かずに受け止めてくれるのか?

否!世間はそんなに寛容ではない!

というわけで、スカトロ至上主義の俺はいつもSM出会いサイトで変態排泄女(人のこと言えんが…)とスカトロプレイをしている。

俺がスカ女を見つけるのに利用しているのはスカトロマニアだ。
変態スカトロパートナーに出会える貴重なSM出会いサイトで重宝している。

出会って1ヶ月のチカ(仮名・26)はルックスははしのえみ似のかわいらしい女で、スカトロに対して別段興味は無かったがドM体質なのでとにかく責められるのが好きで登録したということだった。

ホテルに行くとすぐに風呂場に直行した。後ろ手に縛り、用意してきた浣腸器を取り出しチカのあなるに浣腸液を注入する。指をアナルに挿れ、アナル栓代わりにした。

チカの顔がみるみる苦しそうになり、必死でうんこを我慢している。 その表情を見つつおまんこにも指を挿れてクチュクチュと中をかき回す。

「うっぐっ…」

「どうした?苦しいか?」

「…め…だよぉ…」

声にならないような声を漏らし耐えるチカを見ると何とも愛おしくなってくる。

チカの腹がぐるぐるいっているが構わずオマンコを愛撫していると、チカはイったようだった。

ここで俺がアヌスから指を抜くとスカトロショーの始まりだ。
スカトロスカトラースカトレスト!!。行っけー!!

ぶっしゅぅりぃいいいしゃあああ

スカトリーな音を立てケツの穴からチカのうんちが一気に噴出した。
豪快な脱糞ショーだ。

しばし呆然として小刻みに震えているチカをクソまみれのまま抱きしめてやり、その後キレイに洗い流してやった。

肛門をすっかりキレイにした後はアナルセックスに興じたことは言うまでもない。

あなるを好き放題するのはS男のロマンだ。お尻SMパートナーを見つけると世界が変わる。

同じ趣向を持つ男性たちにも同じ快感を味わって欲しい。マイナーな世界だけに勝手ながら同志としてそう思っている。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , , , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!