福岡県 博多区 ゆうとさん(36歳)の SM出会い 体験談 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

福岡県 博多区 ゆうとさん(36歳)の SM出会い 体験談

アナルローズ SMパートナー福岡SMカップルでコミュニティーや飲み会などを行っているSMグループに属しています。
はっきり申しますと変態の集まり(笑)です。
男性も女性も異常性欲者なので話が合います。
ルールとしましては、

・ゴムを着用する。
複数プレイも多いのでゴム無しだと病気が蔓延しますw
・秘密裏に他のパートナーに連絡をとらない。
ドロドロするのはイヤなのでw
・強要しない。
女性にもNG行為があります。楽しくプレイしましょう。

といった人間として当たり前のルールです。

半年に一回「ANA総選挙」というイベントがあります。
天神のとある一室で開かれます。
平たく言うと、SMパートナーのアナルを鑑賞し、美アナルに投票するという素敵なイベントですw
SM出会いサイトで知り合った調教歴三年のSMパートナーを連れて行きました。
大の大人がM女ケツの穴を見ながら一喜一憂するというはたから見れば危険な集団になります。

匂い、拡張性、色、しまり、ローズ。
の五つの点から評価されます。

四つんばいになりケツの穴を丸出しにします。
露出狂のマゾ女と言えどやはり多数の男性に見られるのは恥ずかしいものでしょう(笑)

あるものは至近距離でしわを数えるほどアナル観察します。
匂いもチェックされ洗腸されクソの匂いが発してないかまでが評価対象になります。

私のSMパートナーは拡張されつくしてしまいアナルローズに成り果ててしまった変態アナル娘です。
アナルプラグがないと生活できません。
プラグ着用で舞台に立つと歓声が上がりました。
やはりアナルプラグ女まで人体改造しているSMカップルはそう多くありません。
なにしろプラグ無しでは糞が漏れてしまうのですから。

皆さんに見ていただいて私の肉便器も喜んでいたようです。
そしてなんとANA48のセンターをゲットする事ができたのです!!!

その日の乱交パーティーも俺も俺もとパートナーの淫乱肛門は大人気でした。
数々のチンポにアナルを犯されイキ狂っていましたね。
長い時間をかけてアナル拡張してきた甲斐があると言うものです。
SM出会い系サイトではSMグループの募集をしているパターンもあるので探してみてはいかがでしょうか?
福岡まで足を運んでくださるのなら九州全域で募集していますよ♪

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。