福岡県 博多区 ゆうとさん(36歳)の SM出会い 体験談 | SM出会い 攻略所

フェティッシュ系専門出会いサイト

足や舌、ゴムやタイツなどなど。フェティッシュな何かに惹きつけられる人々専門の出会いサイトです。

使ってみる

福岡県 博多区 ゆうとさん(36歳)の SM出会い 体験談

アナルローズ SMパートナー福岡SMカップルでコミュニティーや飲み会などを行っているSMグループに属しています。
はっきり申しますと変態の集まり(笑)です。
男性も女性も異常性欲者なので話が合います。
ルールとしましては、

・ゴムを着用する。
複数プレイも多いのでゴム無しだと病気が蔓延しますw
・秘密裏に他のパートナーに連絡をとらない。
ドロドロするのはイヤなのでw
・強要しない。
女性にもNG行為があります。楽しくプレイしましょう。

といった人間として当たり前のルールです。

半年に一回「ANA総選挙」というイベントがあります。
天神のとある一室で開かれます。
平たく言うと、SMパートナーのアナルを鑑賞し、美アナルに投票するという素敵なイベントですw
SM出会いサイトで知り合った調教歴三年のSMパートナーを連れて行きました。
大の大人がM女ケツの穴を見ながら一喜一憂するというはたから見れば危険な集団になります。

匂い、拡張性、色、しまり、ローズ。
の五つの点から評価されます。

四つんばいになりケツの穴を丸出しにします。
露出狂のマゾ女と言えどやはり多数の男性に見られるのは恥ずかしいものでしょう(笑)

あるものは至近距離でしわを数えるほどアナル観察します。
匂いもチェックされ洗腸されクソの匂いが発してないかまでが評価対象になります。

私のSMパートナーは拡張されつくしてしまいアナルローズに成り果ててしまった変態アナル娘です。
アナルプラグがないと生活できません。
プラグ着用で舞台に立つと歓声が上がりました。
やはりアナルプラグ女まで人体改造しているSMカップルはそう多くありません。
なにしろプラグ無しでは糞が漏れてしまうのですから。

皆さんに見ていただいて私の肉便器も喜んでいたようです。
そしてなんとANA48のセンターをゲットする事ができたのです!!!

その日の乱交パーティーも俺も俺もとパートナーの淫乱肛門は大人気でした。
数々のチンポにアナルを犯されイキ狂っていましたね。
長い時間をかけてアナル拡張してきた甲斐があると言うものです。
SM出会い系サイトではSMグループの募集をしているパターンもあるので探してみてはいかがでしょうか?
福岡まで足を運んでくださるのなら九州全域で募集していますよ♪

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。