正座緊縛で見上げるM女 犯さずにはおれません。 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

正座緊縛で見上げるM女 犯さずにはおれません。

正座緊縛M女に潤んだ瞳で見つめられるのが好きなんです。
緊縛調教で動けなくなった状態で見つめられるともう。。って感じです(笑)

特に正座緊縛という縛り方が好きです。
私の命令に従順になりますという意思表示が見て取れる様な気がして。
実は拘束力は弱い緊縛方法なんですがね(笑)

私の調教は正座から始まりますよ。

このSM出会い系サイトで知り合ったM女です。

調教のスタートは正座で挨拶させます。
私が気に入るような挨拶ができれば調教開始です!

首輪を装着して私は家畜当然の生き物だと認識させます。
そして縄で縛っていきます。

麻縄の手入れには時間を掛けるほうで、
油(エクストラバージンオリーブオイル)を染みこませ
毛羽立った部分をコンロで焼きます。
あまり近づけすぎるとおじゃんになるので気をつけて^^
そして天日干し(陰干しという説も。)にするんです。
結構手間かかってるでしょ?

腕が後ろで固定されるのがいいんですよね正座緊縛は。
乳首をツンツンにして感じてしまってるようですね。
そして潤んだ瞳で見上げてくるんです。
この瞳を見ていると、むちゃくちゃに犯したい願望が沸いてくるんですよ。

勃起したペニスを唇にあてがいます。
可愛い唇が歪むほど押し付けられても私から目を逸らそうとはしません。

「口を開けなさい。。」

喉の奥までチンポを突っ込みます。
目に涙を溜めつつも献身的に私のイラマチオを受け入れるマゾペット。

SMパートナーはこうでないと!
こういう従順な性奴隷を多頭飼いしたいものですね。
M女の頭を両手で持って一発目は喉の奥に射精してやりました。
このように夜通しザーメンまみれの調教が続くんです。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。