セルフ拘束でM男絶滅の恐れ | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

セルフ拘束でM男絶滅の恐れ

近頃のマゾ男はやりすぎプレイが多く、勝手にセルフ拘束をして一人失神しかけるような人が多いみたいです。
たとえば窒息プレイと称して猿轡かギャグボールを口に咥えたまま目隠しに全身緊縛と同時にあれこれ楽しむことがあるみたいです。

そしてその状態のまま女王様に身体を献上し、変態男と罵られながらSM調教を受けるのです。
最近はこういったドMな男を好んで調教してくれる女性が多いのでなおさら人気です。

私も実はこのようなセルフ拘束プレイを先日楽しみました。
全身が動かない上に呼吸も困難な中で女王様からはディープキスやバキュームフェラを受けるのです。

さすがに息苦しい状態で激しい責めを受けていると、窒息失神寸前で強烈なアクメを全身で感じてばかりです。

「あぁ…ぐぅ…!」

「自分で縛ったからにはまだまだ解いてあげないわよ!覚悟しなさい!」

「ひぐぅ…!う…!」

あまりに激しいこのような調教を続けていると、もしかするとマゾ男はみんな絶滅してしまうんじゃないかと思うほどです。
性的刺激においてはこの調教を超えるようなプレイは他に考えられないので、より強い刺激と興奮を求める男性には女王様との出会いがおすすめです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販