あぐらしばりでM女を玩具に | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

あぐらしばりでM女を玩具に

M女の脚の自由を奪うのに一番適した緊縛方法と言えば、一番はあぐらしばりと呼ばれる縛り方でしょう。
この縛りをするとM女であれば下半身の性感帯がすべて敏感になり、あらゆる責めで感じやすくなるのです。

とりわけSM調教に興味のあるSM専門サイトに居るような女性は感じやすいためおすすめです。
胡坐縛りと股縄で縛って、さらに両腕をも緊縛すれば、完全な肉便器調教プレイも可能です。

実際に私は先日このような方法でM女に調教を行いましたが、全身を拘束される快感だけでもマゾ女は激しく股を濡らしていましたね。
そんな状態で強制的にクンニリングスでクリトリス責めをしてやれば、どんな言う事でも聞く肉便器の出来上がりです。

「全身縛られたままクンニされて嬉しいんだろ!」

「あぁ…すごい…!」

上手く調教を続ければ、アナルファックや窒息プレイ、針プレイといったハードコアSMプレイも実現できるようになるため便利です。
男の性欲の捌け口にちょうどいい肉便器女を作りたいのであれば、このように都合の良いマゾ女と出会って遊んでみるといいでしょう。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販