静岡県浜松市中区鷹夫さん(35歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

静岡県浜松市中区鷹夫さん(35歳)のSM出会い体験談

顔射

ボクのペニスがそろそろ抑えきれないので若妻が集まるSM出会いサイト
人妻奴隷を調教する事にした。若妻が集まるBBSでS男を募集していた
靖代にメールを送り、是非ともアブノーマルセックスして欲しいということになった。

ラブホテルに付くと、靖代はいきなりボクのズボンに、頬擦りし

「おちんちん舐めてもいいですか?」

と、猫なで声でボクのペニスを求めてきた。
ボクは含み笑いで靖代のパイ乙を愛撫し

「フェラしろ」

ボクにフェラチオ命令された靖代はボクのペニスに触れ
慣れない手付きでペニスをしごき、ペニスから出てくるカウパー腺液を
舐めたり亀頭やカリ首に舌先を這わせたりまるで男性のペニスを始めて見たかのように弄っている。

口を窄めてまるでおまんちょの挿入口のようにしてペニスの先っちょを包み込んでくる。

舌先でペニスの排尿穴をねじ込むように刺激され
さらに舌をカリ首と亀頭全体を這い回してザーメンを求めてくる。
支えている手でペニスの竿をシコシコし、口と手でペニス全体を刺激してくる。

靖代は我慢できないのか、もう片方の開いている手でクリトリスを弄り始めた。
亀頭舐めをやめて、口全体でペニスをカリ首責めで刺激してくる。
先ほどのフェラチオは弱点探りだったようで、ボクの一番感じるポイントを集中的に責めてくる。
射精しそうになったボクは、すかさずペニスを抜き取り

「射精る!」

ボクはAV男優のようにペニスを目の前に突き出し
大量のザーメンを靖代の顔面にぶっかけてやった。

靖代は顔射精されたザーメンを手ですくいとり
味わうように舐め取り、エロさと子供のような無邪気さを取り入れたような笑顔を見せてくる。

この後、靖代はベッドに向かい、自らおまんちょを広げて

「ワタシのおまんちょにご主人様のペニスを挿れてください」

靖代は既にスイッチが入っており既に人妻奴隷になっている。
ボクはイキリ勃ったペニスを両指で広げている靖代のおまんちょに当て
マン汁をペニスに擦りつけてぬるぬるにし、たっぷりと焦らした後
靖代のヒクヒクしてるおまんちょににゅぷっと挿入した。

靖代のおまんちょにペニスを挿入した瞬間まるで生き物のように絡みついてくる。
このおまんちょは恐らくミミズ千匹だろう。ボクはミミズ千匹を味わうように腰を擦りつけ
靖代もそれにあわせて腰を振ってきて、ペニスをぎゅうぎゅうと締め付けてくる。

「ああうっ 」

カウパー腺液とマン汁が混ざり合いぴちゃぴちゃと部屋に響き渡り
靖代もボクももう性欲でしか頭に無い常態だ。

ボクは子宮口をガンガン突いてやると、靖代は脚をガクガクさせ

「イク! イク! イク!」

「出そう……イクッ!」

ボクは勢いよく靖代のおまんちょからペニスを引き抜き
大量のザーメンを靖代の腹の上に射精した。
靖代は腹に乗ったザーメンを手にとって遊んでいる。
ヘソにザーメンが溜まっていたので、ティッシュでふき取ってやる。

靖代のおまんちょは至高だったが、割り切りという約束だったので
靖代とのアブノーマルセックスは1回きり、ということになる。正直まだハメたりないが諦めは肝心だ。
靖代は毎日違う男のペニスを挿れたいと、ココで男を募集しているわけだ

カテゴリ:人妻 SM体験談タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この春イチオシのSMサイト

SMサイト

美女の質問に答えながら楽しくパートナー探し

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。