福井県大野市カロさん(50歳)のSM出会い体験談 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

福井県大野市カロさん(50歳)のSM出会い体験談

儂が出張で福井県に行った時、性欲が抑えられず大野市で
淫乱肉便器を牝豚が集まるSM出会いサイトで知り合ってポルチオ調教した時の話。
静代という淫乱肉便器が性欲を持て余しS男を求めて登録してたようだ。

儂は 静代 と軽く挨拶し、人気の少ない場所を通って
ポルチオ調教について静代と話しながら、ラブホテルへ向っていると
静代が儂の事を名前からS男と呼ぶようになってきたので
この場でポルチオ調教してやろうかと思ったが、何とか我慢してラブホテルにたどり着いた

この後、 静代 をベッドに押し倒してぬるぬるひだひだをクンニしてやり
十分に濡れて来たのでギンギンになったスカイツリーを膣口に当てがたり
狭いひだひだを押し広げていくようにゆっくりと挿入してやる

「うん! 気持ちイイ! 気持ちイイ!」

静代 のひだひだはかなり狭くぎゅうぎゅう締め付けてくる。
あまりぽこちんを入れた事がないのか、元々狭い体質なのかは謎だ。
しかし、カウパー腺液とマン汁が混ざって潤滑油となり出し入れはスムーズ。

「ああっ!」

にちゅにちゅ、パンッパンッとわざと 静代 に聞こえるように
大げさに音を立ててやると、恥ずかしいのか 静代 は顔を手で覆っている。
儂は 静代 の手を取っ払い、出入りしている男性器。
押し広げられている自分のひだひだを見るように命令し、恥辱してやる。

「ぁん、ぁ、イキそぅ・・・ぁぅ、イク、イク、イッちゃうよぉ・・・イっても、ぁぅ、いい・・・?」

静代は出入りしているちんぽを見てかなり興奮しているようで
先ほどとは違い自分からも腰を振ってきてひだひだをぎゅうぎゅうと締め付けてきた。
元々きついのに、さらにペニスを締め付けられた儂は

「イク!イクぞ!」 「中に出しちゃだめ!」

静代 の拒否台詞なんて無視。というか聞こえない。儂は容赦なく
大量のヨグールを 静代 のひだひだの奥深くに
びゅーっ!びゅーっ! っと中出ししてやった。

静代 はまだポルチオ調教に慣れていなく、感度はあまりよろしくない。
しかし、焦ってポルチオ調教しては慣れるものも慣れない。ココは時間をかけて
ゆっくりとポルチオ調教で 静代 を淫乱肉便器化させていくのが楽しみだ。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ:

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。