第一回 SMの基本!緊縛調教の特集 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

第一回 SMの基本!緊縛調教の特集

緊縛調教の方法

緊縛調教と言えば、SMの基本中の基本でしょう。
SMに知識の無い人でも、縛ると聞いたら「SMだ!」って思い浮かぶぐらい基本です。
しかし、緊縛調教はかなり奥が深くたかが縛り、されど縛りなのです。

縛る事に快感を覚える変態もいれば、縛られる事に興奮を覚える変態もいます。
その中でも、美しく縛ることが、緊縛プレイヤーの醍醐味でもあるのです。
人間というのは美しいものに目が無い生き物です。雑な緊縛調教ではムードも盛り上がりません。

中には、自分を縛る事で興奮を覚えるマゾ女やマゾ男がいるのです。
これを自縛(じばく)といって、自らに縄で縛っていき
一人でも緊縛調教を味わえるので一種のオナニーと確立されています。

今回この特集を組もうと思ったのは、当サイトに検索で美しい+
「緊縛の仕方」「緊縛の方法」「緊縛の解説」等で検索されて来られた方が結構居ます。
けど、どこを探しても緊縛の方法が載ってないじゃないか!と自分でも思ってしまいました。

これを期に、緊縛の方法を解説していく特集を組んでいこうと思いました。
私管理人は、プロの緊縛師というわけではございませんので
至らない知識もあるとは思いますが、その点はご了承ください。

へぇ、こんな縛りもあるんだーという感じで見ていただけると幸いです。
全ての緊縛方法を知っている方はかなりのへヴィプレイヤー若しくは緊縛マニアでしょう。
そういった人たちには少し物足りないかもしれません。

当サイトは「SM 出会い 攻略所」と名乗っていますので、基本的に初心者の方に向けての
解説や攻略をメインとして構成されていますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお、すでに緊縛調教にハマっている方や、今すぐ女性と縛ったり縛られたりしてみたい方は、SMに特化した出会いサイトで早速出会い探しをスタートすることをおすすめ致します。

カテゴリ:緊縛調教 特集タグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。