肉便器・性処理奴隷との出会い募集は『SMドットコム』 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

肉便器・性処理奴隷との出会い募集は『SMドットコム』


SMドットコム

SMドットコムは肉便器パートナーが欲しい・性処理便所になりたいというハードSM趣向のコミュニティサイトです。

SM出会い SMドットコム ユーザー傾向

SMドットコム 傾向のグラフ

完全に性欲の奴隷になりたいM女が集まり、女性を肉便器としかみていないドS男が集まっています。
一見偏ったタイプのコミュニティですが、基本的にこの2種のタイプの男女が集まるので需要と供給がうまく成り立っている状態です。
肉便器が欲しい・肉便器になりたいという男女はこのコミュニティをオススメします。

ページトップに戻る

SM出会い SMドットコム ユーザー年齢層

SMドットコム 年齢層のグラフ

性処理をしたい男性に年齢は問いません。対して女性は若い世代ほど、痛い調教は嫌だけど性処理が解消できないというジレンマを持っているため、常に性処理パートナーを希望しています。
一方女性の年齢が上がるにつれ性欲が増していくので、苦痛を伴う肉便器調教を望み、奴隷として躾けられたいがために肉便器を志望していることが多くなります。
ソフトな性処理は若い世代・ハードな性処理は30代後半といった感じであることを覚えておくと良いでしょう。

ページトップに戻る

SM出会い SMドットコム 地域別登録数

SMドットコム 地域別グラフ

三大都市でバランスが取れており、地方でもコミュニティが盛んになっています。
日本全国サーチ機能が強化されているため、地元で調教パートナーを探したり、出張先で割り切りの肉便器奴隷を募集したり出会ったりすることが容易になりました。

ページトップに戻る

SM出会い SMドットコム 総合評価

とにかく性処理奴隷が欲しい!という人にピッタリなSM出会い系サイトです。
しかし、自分だけが満足する人には苦情がきたりするので性処理をしたい人は
相手も満足させてあげる事を前提にしてあげると、かなり出会いやすくなります。
その後のやり取りはユーザー次第なのでなんともですが、お互いに満足できる関係を
作れるからこそ成り立っている性処理パートナー募集コミュニティなのです。

ページトップに戻る

SMドットコム
募集対象 M女・S男・M女(多い順)
男性の年齢層 19~66歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

カテゴリ:マニア系 SM出会いサイト分析タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販