M男が女王様に捧げたもの | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

M男が女王様に捧げたもの

尿道プレイM男性の過激な体験談をご紹介します。今回は東京都お住まいのEさん。

よく利用するこのSM出会いサイトで出会った時の忘れられない体験を投稿させてもらいます。
掲示板などの書き込みをチェックして、気になる記事を見つけるスタイルで出会いを探すのですが、
大概は男性の書き込みであったり、女性の場合でもサクラの可能性が多いんです。

その日もいつものごとく多くの男性の書き込みの中に埋もれている
女性の投稿を探してはメールをしたりしていました。
この努力はいつも面倒くさいのですが、出会うためには必要な努力ですので、根気よく続けます。

しかし当たりなどそう簡単にはこず、今日もダメかと落ち込んでいると、
先ほど送った女性から返信が入ったのです。お!今日は当たりか?
すぐメールを確認すると、なんと奴隷を探しているという女王様からでした。

話を聞くと最近飼っていたM男が逃げ出したんだそうです。
女王様も大変なんだなと関心してしまいます。ならば私が!とすぐさま立候補。
女王様はすぐにうちに来れる?と聞いてきました。

おお!こんな即逢いが実現できるなんて!と興奮は冷めやみません。
もちろんすぐ行きますとお伝えして聞かされた場所に急ぎました。

そこは普通のマンション。女王様がここで生活しているのか!?と妄想を膨らまし中へ。
オートロックのドアを部屋番号を押して呼び出します。

「はい?」
とても澄んだ綺麗な声。

「Eです。」

「あら、もう来てくれたの?どうぞ。」

女王様の下へ私は、女王様の奴隷になるんだ
チャイムを鳴らすと、女王様が出てきました。
それはもう綺麗な女王様。こんな綺麗な方と出会えるなんて、私の出会いの歴史の中では一番の成果でした。
こんな綺麗な方から逃げた元奴隷が何故逃げたのか全く分かりませんでした。

少し面接のような感じでその女王様に尋問されました。今までの経験やプレイ内容など……

そしてその女王様との夢のようなプレイが・・・
最初はそう思っていましたが、まだまだ経験不足の私には少しハードルが高かったようです。

その女王様の好みのプレイというのが尿道プレイというジャンルだったんです。
それなりに経験してきた私でしたが、その時は尿道プレイはまだ未開拓のプレイだったんです。

金属の管を尿道に入れるというハードよりのプレイをその女王様はこよなく愛しているそうで。
私も初めは恐る恐る受け入れたのです。
細い管でした。ですが、その痛みといえば何をどう伝えていいのか。
これが快感になるまで調教されるにはいったいどれだけかかるのか。

しかしその女王様の健気さ故、私は全てを受け入れる覚悟を決めたのです。
逃げ出すという選択もあったものの、私は女王様の奴隷として生きていこうと……

その後女王様の調教のおかげで、私の尿道はすっかり調教されています。
もちろんその女王様専用の尿道に拡張され、今では1cmほどの管も難なく入ります。
これが私のM男として生きていくきっかけをくれた忘れられない出逢いです。

ここまで女王様に尽くせるEさんのM男魂に圧巻です。
尿道を拡張するというのはレベルが高いですが、やはりこれもSMプレイの醍醐味なのでしょう。
サディストとマゾヒストのこの関係はいつまでも続く愛のある関係なのですね。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。