本物の人妻とマッチングしたいなら15時まで! | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

本物の人妻とマッチングしたいなら15時まで!

人妻はマッチングしやすい、出会いやすい、という話を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。
実際、マッチングサイトを利用している男性の中には人妻と出会った、という人は非常に多いもの。
それだけに人妻を狙ってみようかなと考えている方も少なくないはずです。

そんな人妻とマッチングするための必勝法は、15時までに誘う事。これさえ心がければ人妻との出会いは格段に捗ります。

今回は人妻との出会いについて、15時までに誘うべき理由やその具体的な流れなどを詳しくまとめてみました。


マッチングサイトでなぜ人妻が狙い目なのか

人妻マッチングサイト

マッチングサイトで女性と出会いまくっている上級者によると、人妻を見かけたら必ず声をかけるようにしているという声をよく聞きます。
というのも人妻は他の女性と比べて効率よくマッチングできるから。中には人妻の事をボーナスチャンスと呼んでいる人もいるようです。

このように、マッチングサイトを効率よく活用している上級者ほど人妻を狙っているわけですがその理由はなぜなのか、以下に挙げてみました。


日常で男性との出会いがないから

人妻は基本的に家にいる事がほとんどなので、日常で男性との出会いはほぼ皆無です。

パートに出ている人妻であれば多少出会いはあるかもしれませんが、専業主婦となるとそれこそスーパーの店員や宅配業者くらいしか男性との接点はないでしょう。

スーパーのレジや玄関先での僅かな会話から深い関係に発展するなんてドラマみたいな事は滅多にあるわけもなく、男性との出会いに飢えている人妻がほとんど。結婚してからもう何年も旦那以外の男性とまともに会話していないという人妻は少なくありません。

普段から男性との接点がある独身女性は男性に会話の質も求める傾向にありますが、男性との出会いがない人妻は男性との会話よりも男性の存在そのものを求めています。

それゆえに、女性に気に入られるような気の利いたメッセージのやりとりでをしなければならない、という面倒な気配りも必要なく、手っ取り早く会う流れに持ち込みやすいのです。


時間に余裕があるから

人妻の主な仕事と言えば家事ですが、一日のうち、家事にかける時間はさほど多くはありません。
あるアンケート調査によると、料理が2.2時間、掃除が1時間、洗濯が1.2時間の計4.4時間という結果も報告されています。
これは会社員の労働時間が原則一日8時間である事を考えるとかなり短いと言えるのではないでしょうか。

しかも、掃除は2日に1回しかしない、料理なんて1時間もかけずに手抜きで済ますといったように、個人の裁量でさらなる時短も可能。

このように人妻は自由に使える時間がたくさんあるので、忙しいといった理由で会う事を断られる事はありません。
むしろ時間がありすぎて退屈なので、一緒に過ごしてほしい、遊んで欲しいとお願いされる事すらあるのです。



女性として見られたいから

人妻は男性との接点が少ないゆえに、女性として見られる事もほとんどありません。
唯一繋がりのある男性である旦那にすら女性として見てもらえずセックスレスが常態化し、性欲を持て余しているという人妻も少なくないのです。

こういった境遇の人妻は女性として扱ってもらえる事に対して誰よりも歓びを覚える傾向にあります。

“可愛いよ”
“好きになりそう”

こんなありきたりな言葉をかけるだけでもその気になりやすく、比較的簡単に落としやすいのです。


競争率が低いから

人妻というと30歳以上のおばさんがほとんど、家族との時間が多くて会えなさそう、旦那もいるし他人の女に興味を持てないなど、敬遠される事も多々あります。
でもそれは逆に言えば人妻は競争率が低く、狙えば高確率で出会いに繋がりやすいと言えるでしょう。

どうしても若い女性じゃないと嫌だ、時間が合わない、旦那がいる女性は絶対に選択肢に入れたくないという男性は独身の女性のみに狙いを定めるしかないですが、そこまでこだわりはなく、ある程度妥協したり都合を合わせられるのであれば、積極的に人妻を狙うべきです。

人妻からすると、なかなか男性に相手をしてもらえない中、声をかけてくれる貴方は救世主に見える事でしょう。
出会いの確率が格段にアップするのは間違いありません。


マッチングサイトに登録した時点で会う気120%だから

“面白い話がしたいから”“暇つぶしに”“完全に条件が合う男性となら会ってもいいかな”マッチングサイトに登録する女性の中にはこうした考えをもった人も少なくありません。
日常生活の中にもある程度男性との出会いがあるので、サイトでの出会いに重きを置いていない、妥協してまで会う気はない、というのがこういった女性の心理と言えるでしょう。

絶対に会えないわけではないですが、彼女達はノリよく楽しませてくれる、あるいはお金持ちや高ルックスな男性を求める傾向にあるので、よっぽど会話が上手な男性や実際にステータスの高い男性でなければ出会いに繋げるのは難しいものがあります。

その点人妻は、日常生活で男性と出会う機会も場もありません。旦那や知人、友人に知られる事なく秘密裏に出会いを探せるのがマッチングサイトであり、サイトに登録した時点でサイトでの出会いに懸けているといっても過言ではないのです。

そのため男性に求める条件も決して高くはなく、たとえ会話が苦手であっても、また経済力や容姿に自信のない男性でも充分に出会えるチャンスはあるでしょう。


人妻とマッチングするなら15時まで、その理由は?

人妻マッチングサイト

効率よくマッチングするのに人妻を狙うべき理由をお話したところで、いよいよ本題。
なぜ人妻を誘うなら15時までなのか。その理由は人妻の一日のタイムスケジュールを見れば一目瞭然です。

<一般的な家庭における人妻の一日のタイムスケジュール>

  • 6:00 起床・朝食やお弁当の準備
  • 7:00 朝食&片付け・旦那の見送り
  • 8:00 洗濯・掃除
  • 9:00 買い出し
  • 10:00~17:00 自由時間
  • 17:00 洗濯物取り込み
  • 17:30 夕食の準備・風呂の準備
  • 18:00 旦那出迎え
  • 19:00~ 夕食&片付け・寝支度など


このように朝と夕方以降に家事が集中しており、日中は自由な時間に充てているというのが大半。この自由時間にパートをする人妻もいれば、家でゲームやテレビを見てゴロゴロする人妻がいたり、マッチングアプリで男性を探す人妻がいる、というわけですね。

また、旦那が夜勤などのイレギュラーな時間帯に働いている場合は別ですが、日勤職の場合18時頃に帰宅するのが一般的。それまでに帰宅していつもと変わりなく家事などをこなしておけば、旦那に浮気を疑われる心配もありません。
会って行為を楽しむなら最低でも1時間~1時間半は確保しておきたいところ。遅くても17時に帰宅しようと思うと15時まで誘うのがギリギリのタイムリミットなのです。

ちなみにこれは子供がいない人妻の場合。もし子供がいる人妻の場合は、子供の帰宅時間に合わせる必要があります。子供の年齢にもよりますが小学生の場合、14~15時頃に帰宅するのが一般的。それだけに遅くても12~13時までに誘うべきと言えます。


人妻との予定の組み方の具体例

人妻マッチングサイト

上記のタイムスケジュールを踏まえた上で、世の男性達はどのような予定を組んで誘っているのか、非常に気になるところですよね。
続いては実際に人妻とよくマッチングするという男性に人妻との予定の組み方について話を聞いてみたので、その具体例をいくつか紹介したいと思います。



ホテル直行で短期決戦!

『僕はどうしても日中仕事なので、なかなか昼間に時間が取れません。それでも人妻を相手にする時は何とか15時頃から時間を空けて会うようにしています。プレイをする場合は移動の時間ももったいないので、待ち合わせ場所はホテルのすぐ近く。合流したらそのままホテルへ直行という流れです。初対面の相手など、まずは話からという時には普通にカフェなどへ入って一時間程度話をするという感じですね。いずれにしても16時半頃に解散して、相手が無理なく帰宅できるような距離の人妻と会うようにしています』

日中はなかなか時間が取れないという人でも、仕事が思いがけず早く終わった、直帰出来たなどの理由で昼過ぎから時間が空く場合があるかもしれません。
そんな時は迷わず人妻を誘ってみましょう。15時までに誘えればこのようにホテル直行で短期決戦も可能です。
ただし、この場合人妻の帰宅までの時間も考慮する事が大切。なるべく近場の人を誘うのがベストでしょう。


まったり長時間プランで人妻入れ食い!

『出来れば長く一緒に過ごして楽しみたいタイプで、なおかつ昼はある程度時間も空けられるので、お昼前くらいから会って一緒にランチを食べてその後ラブホへ…といったプランが多いですね。昼の時間帯に長時間会える男は貴重なのか、人妻とのマッチング率は異様に高いし、10人以上は出会ってます』

日中に時間が空けられるなら長時間プランで人妻とまったりとした時間を過ごすのもオススメ。
人妻が自由に使える時間を最大限活用してランチ&プレイを楽しみましょう。
人妻にとって異性とのランチは立派なデート。久しくデートなどしていない人妻にとっては心ときめく一時であり、ランチの誘いはとても魅力的に感じるでしょう。

いきなりホテルに誘うよりも出会える率は高く、入れ食い状態で人妻と遊べます。


人妻の都合に合わせてwin-winの関係に!

『平日に休みがあるので、日中空いているというだけで会える人妻の存在は本当に都合がいい。基本的には時間に関しては人妻の都合に100%合わせる。今日は旦那の帰宅が早くて17時に帰ってくるという話なら12時頃から会って15時には帰すし、子供がいる人妻なら13,4時頃には帰宅できるように朝一(といっても10時頃かな)から会うようにしている。こうやって相手の都合のいい時間に合わせるだけで、ホイホイ会えるのはありがたい』

人妻といってもその家庭環境は様々。子持ちの人妻もいれば、旦那の帰宅がイレギュラーな人妻もいます。
そういった人妻達の都合に100%合わせた予定を組む事で、人妻からの需要も高まるので出会いに繋がりやすくなります。
男性からしてみれば都合を合わせるだけで簡単に人妻と出会える、逆に人妻からすると予定を合わせてくれる貴重な男性という事でまさにwin-winの関係ですね。


15時までに空き時間があるなら迷わず人妻を狙うべし!

人妻というと年齢や時間的な制約であまり魅力的に感じなかった男性も、ちょっと狙ってみようかなと思い始めたのではないでしょうか。

女性の好みに絶対的なこだわりがあるなら別ですが、そうではなく、なおかつ15時までに空き時間があるなら人妻は迷わず狙うべき存在です。

平日が休日の人はもちろんの事、思いがけず早い時間帯に空き時間が取れた、有給が取れたという人は人妻に声をかけてみるチャンスです!

人妻と不倫体験したい方にオススメ


検索してみる


【次の記事】⇒清楚な人妻がわずか3時間で俺の性奴隷になったワケ

カテゴリ:人妻系 SM出会いサイト分析タグ: , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!