SMパートナーを見つける難しさ | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

SMパートナーを見つける難しさ

SMプレイがどれだけ好きでも、パートナーが見つからずシングルでは十分に楽しめません。
SMでのパートナーは石ころのようにありふれた物ではなく、ダイアモンドより見つけられないですよね。
身近で何とか見つけようとしても、自分の性癖をオープンにしている人は少ないため知りえる事は困難。
自分にとって身近な人でもそうなのだから、関係性が浅い人ならなおさら知る事は難しいですね。
今回はそんな高難易度のパートナー探しを少しでも楽にするためのお話です。

S男がM女を探す

M女は従順であるのが前提ですが、主従関係を結ぶ前は他人同士であり、敬意も無ければ何もありません。
実際はエゴな部分もあり、楽しませてくれて自分の事を虐めて気持ちよくさせてくれるS男でないと従わないのは当然ですよね。
出会いアプリやSM掲示板などネットでのパートナー探しが主流になっている分、こちらから何を提供できるのかをひたすらに発信しなくてはなりません。
出会いアプリであれば自分のプロフィールに、しっかりと何を目的としているのか、どんなプレイが好きなのか書いておきましょう。
プロフィールを見たM女が「私もそれやられたい」「そんなことしてくれるんだ」などといった興味を惹かせる内容を考えるのです。

M女にアプローチをかける場合であれば、相手の望む事やプレイでのこだわりを見抜き、満たせてあげられるとアピールしましょう。
大事なのは常識・共感・提案の3つです。
常識は先述の通り最初は他人なので、礼儀正しく慎ましく、最初からSっ気を出さないようにしましょう。
結構いるんですよね、初対面なのにドヤ顔で乱暴なメッセージを送ってくる馬鹿な男が。
共感は日本人女性を堕とす時によく使われる手。相手が好きと言ったプレイにたいしては自分も好きと言い、嫌いと言えば自分もそのプレイは苦手と答えましょう。
昔からある恋愛のテクニックの通り、共感する事が女性と距離を縮める正攻法です。
提案は「自分はこんな事も出来るよ」「こんなプレイもやってみたいんだけど、どう?」といった、相手のM女性がまだ経験した事の無いプレイを提案しましょう。
この人といればもっと色んなプレイが出来そう。
いままで知らなかった気持ちいい事を体験出来そう。など期待を持たせるのが大事です。

サディスティック・サロン

M男がS女を探す

M男というものは、自称Mも含めて相当数のユーザーがいます。
それに対してS女である女王様は数が少なく、一人の女王様に対して何人のもM男が付いているのが当たり前。
先に名言しておくと、本当に女王様と主従関係を結ぶのであれば想像より多くの物を犠牲にしないといけません。
M男はS女から選んでもらう立場なので、それ相応にどれだけS女王様に従順に成れるかをアピールしないとダメ。
そして本格的なSMパートナーを目指すのであれば、従順に従ったその先に、セックスやご褒美があって当たり前と思わない事です。
SMプレイを、虐められながらフェラチオされたりセックスが出来ると勘違いしているM男も結構います。
そういうセックスや射精、愛撫などありきのSMプレイを楽しめる関係も無くはありません。
ですが、S女王様とそういう経験が必ずしも出来るワケではないと思っていた方が無難という事です。

M's

カテゴリ:SM情報BOXタグ: ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

オマンコ、舐め尽します!

SMサイト

オマンコ調教と言えばココ。舐める・舐められるのがとにかく大好きな男女が集っています。