激辛マニアはアナル好き!?潜在的アナルMを探すなら激辛マニアを狙え! | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

激辛マニアはアナル好き!?潜在的アナルMを探すなら激辛マニアを狙え!

激辛マニア

アナルプレイがしたい!アナル好きのパートナーが欲しい!!と思っても、気になる異性にアナルプレイに興味があるかどうかなんて聞けないですよね。
SMマッチングアプリなどであれば気軽に聞けるかもしれませんが、職場や行きつけの飲み屋などでこんな質問をすると、確実に白い目で見られますし、完全に距離を置かれる事は間違いないでしょう。
しかし、日常生活でアナルMの素質を見極める方法があります。それが激辛マニアかどうかです。なぜ激辛マニアがアナルMの素質があるといえるのでしょうか。その理由は2つあります。

激辛マニアは痛みで快感を感じるドM

辛いものを食べた時の口内がヒリヒリとした感覚は、味覚ではなく痛覚として認識されています。簡単にいえば辛い=痛みなのです。
脳は痛みを感じるとエンドルフィンという脳内ホルモンを分泌します。これには鎮痛・鎮静作用がある他、多幸感や高揚感をもたらす効果があるのが知られています。
つまり、激辛マニアの人達は自分で故意に痛みを与え、歓びや高揚を覚えるドMだといえるわけです。

激辛マニアはアナルの痛みに耐性がある

激辛料理を食べた事がある人なら分かると思いますが、食べた翌日は強烈な腹痛と共にウンコが排出され、アナルが熱をもったようにヒリヒリします。
これは激辛料理に含まれている辛み成分のカプサイシンがヒトの体では消化できず、そのまま排出されてしまうためです。
言ってみれば内臓やアナルにトウガラシを塗り込めているようなものといえるでしょう。こういえば、実際口にした事がない人でも、激辛料理というのはかなりの苦痛を強いられるモノだと想像できると思います。
そんな激辛料理を年に数回、たまに食べる人ならまだしも、週に1回2回は食べているという人はそのたびアナルの痛みを感じてるので、アナルの痛みに耐性ができているといえるのです。

このように自ら痛みを与え高揚感を得ながら、常にアナルにヒリヒリとした刺激を感じている激辛マニアはアナルMの要素バツグンだというのはわかってもらえたでしょうか。

このセオリーを利用すれば、意中の相手にアナルMの素質アリかどうか、怪しまれずに確認する事が可能です。
「ねぇ、○○さんって辛いモノとか好きな方?」
と訊くだけです。この質問ならまさか、アナル好きのMかどうか確認されているなんて思いもしないので、気軽に答えてくれるでしょう。
とはいえ、唐突に訊かれると不思議に思われる事もあるので、
「激辛の調味料をもらったけど使い切れないから貰ってくれる人を探してる」
「激辛で気になっているお店があるから一緒に行ってくれる人を探してる」
といった返しも用意しておくといいでしょう。

ただし、辛いモノが好きといっても人によって程度が違います。その程度を確認するには次のように訊いてみましょう。
「辛いモノを食べた次の日ってすごくお腹痛くなるよね(or痛くなるっていうよね)」
少しデリケートな質問なだけにこのようにソフトな言い回しを使う事で、訊かれた側も答えやすくなります。あくまで話の流れで自然な雰囲気で訊くようにするといいでしょう。

「なるなる!でもそれもちょっと快感かも(笑)」
なんて返答があればすぐにでもアナルプレイできそうなレベルといっていいでしょう。
「痛くなって辛いけどついつい食べたくなっちゃう」
といった返答も、辛いといいながらやめられない点からアナルプレイに持ち込みやすいレベルです。
しかし、中には
「そこまで辛いモノは食べた事ない」
なんて答えが返ってくる場合もあるでしょう。このタイプはアナルMの素質がないかというと、決してそんな事はありません。
先にお話したように辛いモノを食べると痛覚を刺激され、脳からエンドルフィンが分泌されます。これには中毒性があり、何度も味わっているうちにクセになるという性質もあります。まさに激辛マニアの事です。
この作用を利用して、辛いモノを頻繁に食べさせつつ、徐々に辛さのレベルを上げていく事で、上記のような激辛マニアにさせる事が可能なのです。

つまり、最初の質問で「辛いモノは全くダメ!」という人でなければ、誰でもアナルMにできる可能性があるという事です。

ここまで読んでくれた人の中には
「自分は辛いモノが大好きだけどドSだ!」
という人もいるでしょう。しかし、それは自分が気づいていないだけで潜在的にアナルMの素質があるかもしれません。一度新しい扉を開けてみても面白いのではないでしょうか。
それと同時に、辛いモノが苦手な人はアナルMにはなれないのか、というとそういう事ではありません。あくまで、今回紹介したアプローチが難しいだけなので、他のアプローチを模索してみてもいいかもしれないですね。

定期的に訪れる激辛ブームのおかげで、激辛の食べ物は一般化してきました。今やスーパーでもコンビニでも必ず何かしらの激辛商品が売られています。
たくさんの人が気軽に激辛製品を口にする機会ができ、その結果激辛マニアが増え、それと同時にアナルMにできる人の数も多くなる事が期待できるのです。これはアナル好きの人にとっては嬉しい事ですよね。
日常生活でアナルMを見つけたい、気になる相手がアナルMの素質があるか確認してみたいという人は、今回紹介した方法を試してみてくださいね。

カテゴリ:SM情報BOXタグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!