初めて射精管理してもらってとても楽しい | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

初めて射精管理してもらってとても楽しい

射精管理は今まで自分で勝手にオナ禁したりしてやってきました。
ですが、今回初めて女王様に射精管理していただけることになりました。
SMコミュニティを使ってみて良かったです。

今まで独自に射精管理してきたので、我慢できなくてオナニーしてしまったりしても、特に罰則もなくなぁなぁでした。
自分でやってるとどうしてもそうなっちゃいますよね。

でも、女王様に命令されるとなると緊張感が違いますね。
女王様の言われた通りにしないといけないと張り切りすぎて、逆に全然勃起もしませんでした。
余裕で三日のオナニー禁止を守れました。

そのことを報告すると「えらいわね。でもこんなの序の口よ。次は一週間のオナニー禁止。
その前に思いきりオナニーしておきなさい。三日後からオナニー禁止しなさい。」
と褒めてもらえた上に次の命令までいただけました。

すごくうれしいですね。
こんなにも楽しいものなんですね。射精管理って。

女王様のことを思いつつ、オナニーをしました。
女王様からご褒美のエロ写真ももらえたのでオカズにして抜きます。
三日ぶりの射精はとても気持ちが良く、達成感もありとてもすがすがしいです。
賢者タイムもそこまで落ち込まずに気持ち良さを堪能しました。

そして、また一週間のオナ禁です。
前回より期間が長いので緊張も二日で終わり、それからは禁欲がつらかったです。
女王様に「つらいです」と言っては「お前の限界はこんなものなの?」と励ましてもらいました。
お風呂でアソコを洗う時やトイレの時に危ない時も多かったですが、おかげで一週間オナ禁達成しました。

またできたことを報告すると「やっぱり簡単だったんでしょ?またオナニーしていいわよ。」と褒めてもらえました。
女王様に射精管理してもらうとモチベーションが維持されて本当にいいですね。
これからも女王様に怒られないように失敗しないように気を付けていきたいと思います。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!