M男をイかせるSM調教方法5選 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

M男をイかせるSM調教方法5選

緊縛 亀甲縛り 菱縛り

世界各国と比較しても日本にはSM愛好家が割と多いことが知られていますが、とりわけマゾ男の比率はとても高い傾向にあります。
日本は元々長い間一部のドSと大多数のドMによって構成された社会を築いてきたとも言われていますし、このようにマゾな男が常に多いという状況もある意味では納得できるところですね。

そしてマゾ男が居るならそれに呼応してサドな女性が多くなるのも必然というわけで、実際にSM調教を行う女性というのは年々増える一方です。
特にSM専門の出会いサイトを日ごろから利用していると、そのことは毎日体で実感しやすいことではないでしょうか。

今回ここではそのようなM男の多さに比例してS女が多くなっている現状を踏まえて、S女とM男が出会った時に使える、M男を高確率でイかせる優れた調教を五つほどご紹介したいと思います。

定番まったり調教の射精管理

SM初心者やSM調教を長くじっくり楽しみたい男女におすすめなプレイが射精管理調教です。
貞操帯を着けてただ射精を我慢する中で、言葉責めや愛撫などを続けるそのソフトなSMプレイは、SM初心者でも気軽に始められるプレイの割に得られる快楽が強いとよく言われています。

これはいっそ貞操帯すら用いずとも、特殊な調教を施さずとも、男性の性欲はただ時間が過ぎていくだけで自然と溜まったり高まったりしてしまうという特性を上手く利用しているからこそのことでしょう。
まだそれほど仲が深まっていない男女の関係を深める意味でも、射精管理調教を長期間行うことはとても有意義なことだと思います。

非常識な期間設定や焦らしプレイなどを行わなければ、怪我や病気などの事故にも遭いにくいという点でも、特殊な器具を用いない射精管理は初心者にもおすすめできるM男に最適なSM調教だと言えるでしょう。

M男に人気の乳首責め

通常男性の乳首というのは女性と違って子育てのための機能が備わっていない上に、そこはあまり大きくもなく敏感でもない場合が多いものです。
しかしマゾ男としての素質を持っていて、女性から受ける愛撫などに敏感な男性の中には、極端に乳首が感じやすい人というのも多数存在するようです。

そしてそんな人たちにとって乳首責めはすぐに行える割に刺激が強くて、すぐに射精や無射精絶頂に至りやすい方法としてよく知られています。
ある程度M男側の才能や調教の進行、S女の技術などが必要にはなるものの、乳首責めは特筆するに値する魅力がM男にとってはあると言えるでしょう。

ハード過ぎるけど人気の金蹴り

普通男性にとってペニスは急所ですから、ここに強い刺激を与えるのは健康のためにも控えておいた方が良いことです。
特にオナニーやセックスの過程で行うような、普通の愛撫の延長線上にある激しい刺激ならまだしも、傍から見ると膀胱にしか見えない金蹴りプレイなどは危険という他ありません。

なので金蹴りは誰にもおすすめできない行為ではあるのですが、一部の過激なSM調教を求めるドMな男性の中には、このような過激な行為を本気で望んでいる人も多々居るようです。
初心者はもちろんSMの玄人にすらあまりお勧めできることではありませんが、一部から一定の評価を受けているという点では金蹴り調教はM男をイかせる調教方法の一つと言ってもいいのかもしれません。

シチュエーションもバッチリな顔面騎乗

顔面騎乗プレイは男性の顔に女性のお尻を載せる、という方法が最も一般的で、実際とても人気があるプレイです。
特にクンニリングスが元から好きなマゾ男性や、匂いフェチな男性や、人間椅子のように振る舞うシチュエーションプレイに興奮する男性に人気があるようです。

騎乗方法によっては同時に足コキプレイや窒息プレイなどもできるあたり、実はソフトSMでもハードSMでも使える便利なM男調教方法と言えるのではないかと思います。

究極の形とも言われるスカトロ調教

SMの究極形は汚物を扱うことにこそあると考える人も居るくらいに、スカトロプレイはSM調教の中でも一目置かれているハードなSMプレイの一種です。
特によく調教を施されたドMな男性ほど、女王様から顔面放尿などの人間便器調教を施されることに強い興味を持つことが多いようです。

それを楽しむためには豊富な調教経験だけでなく、マゾとしての才能も必要という意味ではニッチな立場にあるプレイですが、スカトロプレイはドMな男性にとっては無視できないSM調教の一種だと言えるでしょう。
ここまでで解説したように、一口にM男をイかせる調教といっても、その方法は多岐に渡り、どれも一長一短と個性があります。

最終的には自分の性癖や趣味によって取捨選択すればいいだけの話なので、マゾな素質を自覚している男性は今回ご紹介したようなSM調教方法を幅広く試してみる機会を一度持ってみると良いのではないかと思います。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?