いつでもこどでも調教命令を出してほしいとねだる変態M女 | SM出会い 攻略所

真症ドMな女の巣窟

実は多い肉食系女子の溜まり場。遊び感覚でセックスしてる女性と出会えば、普段草食の男性も肉欲を思い出すことができるでしょう。

使ってみる

いつでもこどでも調教命令を出してほしいとねだる変態M女

緊縛

私はSMプレイ初心者と初めての調教をするのが大好きなんです。
何にも染まってないものを自分色に染めるのはとても楽しい。
と、言っても私も調教を始めたのは3年とちょっと前、知り合いとフェチ系SMバーに行ったことから始まりました。

何回か通っているうちに顔なじみの人が出来て交流を深めるましたが、仲良くなると逆にSMパートナーにしにくいという欠点を発見しました。
初めからSとMの関係で知り合っていないので、同じ嗜好であってもプレイは出来ないのです。
なのでSM専用サイトでパートナー探しをしました。とりあえずお試し期間の利用ができるサイトに登録しつつ、それとは別で掲示板でM女を募集。見つけるのには苦労しましたがその間緊縛講習会SMショーを見ながら遊びました。

で、やっと見つけたM女ちゃん。5つ下の20代後半女性。太ってはいないが健康的な色白のカメラマン助手。
結婚式前の記念写真を撮るカメラマンの助手をしているようで毎日ハッピーなカップルの幸せ風景のアルバムを作っているようです。
その作成中に毎晩このカップルはヤッてるんだろうか?とか、この人はサドそう、マゾそうなど妄想をしながら仕事をしているのだとか。 “なんて淫乱な女だ!!”

そんな彼女はかなり変態で下着の代わりに緊縛で出社したこともあるそう。動くたびに縄が体に食い込んだり擦れたりする刺激がたまらんらしい。
我慢できなくなると休憩時間にトイレでオナニーをしてしまう痴女っぷり。

なので、いつでもどこでも調教命令を出してくれるご主人様を探していたそうです。
私も最初は会っての調教希望だったのですが、彼女は会わずに遠隔で調教されたいという希望だったので、彼女の意思を尊重し会わずにメールのやりとりで調教をすることになりました。
今までご主人様が見つからなかったのは会いたい願望が強い人ばかりだった為なかななかご主人様が見つからなかったらしいです。
少し残念な部分もありますが命令を忠実にこなすかわいいM女なので今は楽しいです。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?