女性は飲むと痴女化するNHはマゾ化する | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

女性は飲むと痴女化するNHはマゾ化する

緊縛

女性に責められたい願望があるマゾな自分が性的にとても興奮するのは飲んだ時の女性の性欲の強さ。
責められたい願望といっても罵倒されたり叩かれたりするのは好きではない。
お尻や太ももが好きなのでそのパーツに押しつぶされたいというフェチ性癖を持っているのです。

出会い系サイトで知り合った20代前半の美容師さん。友達も連れてきたいというから喜んで受け入れるとなんとニューハーフを連れてきました。とても驚きましたがこの2人とはとても素晴らしい体験ができました。

痴女美容師さんをA子とし、ニューハーフをB子とします。

A子は美容師というだけあって細身の美人系、B子は巨乳のアリアリ白ギャル系。両手に花。

三人で食事に行くとお酒の強い彼女たちに押されて、あれよあれよとラブホテルへ。

美人系とギャル系で二人とも責めの痴女だと思っていたら、A子は見た目以上のエッチ大好き痴女、B子は犯されたいM女でした。

A子が 「したくて仕方ない。」 何とも大胆な発言!女性は飲むと変身します。満月の夜に狼男になる話しのように女性はアルコールが入ると性的興奮が高まりエッチがしたくなるのだそうです。

B子は責め好きそうなニューハーフだと思っていたら飲むと舐めたい衝動に駆られるM女。これはこれで好きになりました。

この晩はA子に押しつぶされながら舐め犬となり、B子にフェラ乳首を舐められながら奉仕されるという夢のような時間を過ごしました。

「人は見かけによらず」とはよく言ったもので、アルコールが入ると人は本能がむき出しになり欲望に忠実です。
こういう経験はみなさん少なからずあると思いますが、こういう体験は出会いがないとできません。
たまにはこんな出会いを求めるのもいいと思います。

カテゴリ:SM出会いサイト体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。