女性は飲むと痴女化する.NHはマゾ化する | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

女性は飲むと痴女化する.NHはマゾ化する

女性に責められたい願望があるマゾな自分が性的にとても興奮するのは飲んだ時の女性の性欲の強さ。
責められたい願望といっても罵倒されたり叩かれたりするのは好きではない。
お尻や太ももが好きなのでそのパーツに押しつぶされたいというフェチ性癖を持っているのです。

出会い系サイトで知り合った20代前半の美容師さん。友達も連れてきたいというから喜んで受け入れるとなんとニューハーフを連れてきました。とても驚きましたがこの2人とはとても素晴らしい体験ができました。

痴女美容師さんをA子とし、ニューハーフをB子とします。

A子は美容師というだけあって細身の美人系、B子は巨乳のアリアリ白ギャル系。両手に花。

三人で食事に行くとお酒の強い彼女たちに押されて、あれよあれよとラブホテルへ。

美人系とギャル系で二人とも責めの痴女だと思っていたら、A子は見た目以上のエッチ大好き痴女、B子は犯されたいM女でした。

A子が
「したくて仕方ない。」
何とも大胆な発言!女性は飲むと変身します。満月の夜に狼男になる話しのように女性はアルコールが入ると性的興奮が高まりエッチがしたくなるのだそうです。

B子は責め好きそうなニューハーフだと思っていたら飲むと舐めたい衝動に駆られるM女。これはこれで好きになりました。

この晩はA子に押しつぶされながら舐め犬となり、B子にフェラ乳首を舐められながら奉仕されるという夢のような時間を過ごしました。

「人は見かけによらず」とはよく言ったもので、アルコールが入ると人は本能がむき出しになり欲望に忠実です。
こういう経験はみなさん少なからずあると思いますが、こういう体験は出会いがないとできません。
たまにはこんな出会いを求めるのもいいと思います。

カテゴリ:SM出会いサイト体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販