浣腸プレイの方法と調教テクニックとは | SM出会い 攻略所

浣腸プレイの方法と調教テクニックとは

イチジク浣腸

幅広い種類があるスカトロの中でも、もっとも名が知れた代表的なプレイと言えば浣腸プレイです。
普通の人が日常生活の中で行う浣腸とは違い、このてのプレイを実践する際は、常識では考えられないような量の浣腸液をアヌスから注入します。

そしてハードな種類のものではカエル腹になるくらいまで液体注入を行い、しばらく排泄を我慢させた上で一気に糞便をぶちまけさせるプレイが特に人気です。
実際プレイを行う前に環境の準備やアナル拡張などの特殊な工夫も必要にはなりますが、これを正しく無理せず行えば、浣腸プレイはほとんど誰でも実践できると言えるでしょう。

アヌス注入

浣腸を行う際に特に気を付けておくべきことは、とにもかくにも安全対策に集中することです。
特に注入する浣腸液の種類と量は重要で、初心者が蛙腹になるくらいまで液体を注入するのは危険です。初心者であれば無難にイチジク浣腸を適量注入するだけでも良いでしょう。

また、敏感で吸収速度も速い直腸に、お酒を大量に注入することはないように気を付けなければなりません。直腸に触れたアルコールは、通常の飲酒に比べて数倍効果が現れるという点には注意が必要です。
この他にも排泄物をかんたんに処理できる環境、たとえばお風呂場やガレージなどのセッティングや、浣腸器の選定などにも注意が必要です。

そういった点を踏まえてみると、実は浣腸プレイはその方法だけでもかなりの種類に分岐するため、一度始めてみるとその奥深さに魅了される人が多いのです。
初心者はひとまずお風呂場で市販のイチジク浣腸を使って、パートナーのお尻に普通に浣腸液を注入するといったソフトなプレイから始めてみると良いでしょう。

そういったプレイでしばらく我慢プレイを行ったあとで、トイレで普通に排泄させるといった調教を続けるだけでも、スカトロプレイには段々と慣れていけるものです。
スカトロプレイは奥が深い分最初試すときは気軽にやってみることが大切ですから、まずは自分と気の合うSMパートナーを探すことから始めてみると良いでしょう。

カテゴリ:スカトロ特集タグ:

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。