ピアスや落書きで露出興奮度を高めよう | SM出会い 攻略所

ピアスや落書きで露出興奮度を高めよう

前回は露出プレイに使える緊縛について解説しましたが、実は露出に使えるテクニックはほかにもまだまだあるものです。
たとえば代表的なものでは落書きやピアッシングといったものがあります。

落書きはその名の通り身体に卑猥な言葉や絵を落書きするもので、人によっては文字や絵がかかれた瞬間から興奮が収まらない場合があるようです。
実際に描く言葉はメス豚とか一発100円とか公衆便所とかそういった人格否定のような過激な言葉が多く、絵の場合は例のオマンコマークやペニスのマークなどを描く場合が多いようです。

これらの落書きを書く側は大して何も思わないかもしれませんが、実際に書かれた方は精神的に強い刺激を受けるものなので、事前にしっかりと信頼関係を築き、明確な同意を得られていないとトラブルが発生するため気をつけておいてください。
もう一方のピアッシングは、単に乳首やお腹、性器などにピアスを取り付けることですが、実際取り付けるのはなかなかに難易度が高いものです。

詳しくは解説が冗長になってしまうため割愛しますが、身体改造に分類されるボディピアスは、露出プレイのためだけに取り付けるようなものではないということは覚えておくと良いでしょう。
ただ、露出調教以外のさまざまなSM調教に挑戦する予定のある方や、元々他の調教を実践している人、ボディピアスに興味がある人は本気でピアッシングを検討してみるのも良いでしょう。

特に乳首ピアスは男女共に官能的な見た目を演出できる上に、性感が高まる可能性もあるため、露出プレイとの相性も抜群だと言えます。

上に書いたように緊縛のみならず、落書きとピアッシングは露出プレイをより刺激的にするためにとてもよく役立つテクニックだと言うことができます。
落書きの場合であれば本人同士の意志とペン一つあればできるので、緊縛もピアスも面倒だという人は、ひとまず落書き露出プレイを楽しんでみると良いでしょう。

カテゴリ:露出プレイ特集タグ:

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。