自縛露出で射精管理される日々

自縛こそは女王様に忠実な僕として生きる姿勢を示す最良の方法であると私は考えています。
ですから長年女性に厳しく仕打ちされることに興奮してしまう変態マゾとして生きてきた私は、今現在、全裸で自縛して露出散歩しながら射精管理されるプレイにハマっています。
このてのプレイは野外プレイや青姦と同じように自己責任で、しかも優れたステルス能力がなければ私有地くらいでしかできないプレイです。
しかし経験豊富で野外調教が上手い女王様の奴隷となれば、自縛した身体を屋外で露出したまま手コキなどでいじめられ、射精管理されることもかんたんになります。
露出と射精管理でイキました
実際私はそんな露出射精管理プレイを先日行って頂き、何時間も外で露出プレイをした後、ホテルに入ったあとでケツ穴をペニスバンドで掘られて射精許可を受けるという体験をしました。

アナルファックと射精許可が同時に行われたことで、私はその日実にかんたんにトコロテン射精というものを初体験することができて、今ではすっかりアナルオナニーも大好きな変態男になりました。
ただ日常生活を過ごしているだけでは手に入らない淫靡で官能的な世界がそこにありますから、本気で気持ちのいいマゾ性感を味わってみたい男性は、女王様と出会って本格調教を今すぐ受けてみるべきです。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: 野外調教, ペニスバンド, アナルオナニー
信頼と実績のSM調教
- 京都府
- 不動明子
- 36才
- ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。
詳細確認