本気でM男管理に貞操器具を使う女 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

本気でM男管理に貞操器具を使う女

貞操帯

彼氏を束縛して自分だけを見ているように強いる女のことを、世間はいわゆるヤンデレとかストーカー女と呼びます。
普通はそんな歪んだ愛情なんて誰も受けたくないと思うのでしょうが、私のような愛に飢えた変態マゾ男の場合は違います。

自分だけを愛するべきだと強いる女に無理やり犯され、射精管理されたりして、日々性奴隷のように過ごしてみたいと考える男はきっと私だけではないはずです。
実際のところSMに特化した変態向けの出会いサイトには、真面目にマゾ男を飼育したい女性と、飼育されたい男性が日々出会ってはいろいろ楽しんでいます。

管理したい女と管理されたい男

そんな市場が実際世の中にあるように、私自身も最近は本気でマゾ犬として暮らしてみたいと考え、この間本気でM男管理に貞操器具を使う女性と出会いました。
その彼女改め女王様は私が勝手にオナニーすることが気にくわないらしく、実はほんの数日前まで私を一週間近く貞操帯でオナ禁調教していたのです。

普段から性欲旺盛で自慰行為がなければ窒息してしまいそうになる私にとって、長期間に及ぶ貞操器具を使った射精管理は、かなり精神と肉体に堪えました。
しかし、いざ貞操帯を外して射精を許可された時、女王様から陰茎虐待を受けた時は、これまでの人生でもっとも気持ちの良い射精体験をすることができました。

男性向け貞操器具

男にとって普通の性生活をしているだけではまず実現不可能な快楽体験が、SM女王様によるM男管理調教にはあるのだと、私は私自身の体験で確信することができました。

彼氏やセフレを飼い慣らして支配したいと願う女王様との出会いは、マゾ男にとっては本当に素晴らしいものです。
こういったディープでマニアックな出会いに興味があるなら、試しに女王様とお知り合いになり、その強力な愛と快楽の体験を一度味わってみるべきです。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。