ていそうたいで女装調教されたよ | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

ていそうたいで女装調教されたよ

女装調教

やたらと上から目線の女にていそうたいがどうこうと言われても理解できず、気が付けばホイホイとトイレの個室に付いて行ってしまい、最終的に貞操帯で数か月射精管理されてしまったのがこの私です。
なぜそんなことになったかと言うと、そもそも私は自他ともに認めるマゾ男子であり、男らしさから遠くかけ離れたナヨナヨした優男だったからです。

そんな男が興味本位でSMに特化した変態サイトに登録してしまったので、もちろん同意の上ではありますが、こうして晴れて女王様に専属性奴隷として飼われているという次第です。
SM専門の出会いサイトには今時、私のようなSM知識も経験もまったくないような素人男を、半ば強引ながらも優しくまじめに調教してくれる女王様が多いものなのです。

射精管理等でメス化した私

女王様から受けるていそうたい調教と呼ばれるプレイという名の教育は、確実に私のマゾ性感を育て上げ、最終的に私は女装調教まで施されてメス化するまでに至りました。
メス化した男の身体はアナルマンコも尿道も前立腺も、すべてが刺激を与えれば与えるほど気持ちよくなってしまう性器そのものに変わってしまうのです。

貞操帯

おかげさまで最近の私はメスイキやドライオーガズムを感じなければ満足できない淫乱体質になってしまい、その欲望を唯一解消してくれる女王様にさらに尊敬の念を持つようになりました。

女王様から可愛がられ、自分も女王様を信奉する日々を過ごすのは、性的快楽以上に深く大きな幸福感を感じることができて大変満足しています。
毎日の仕事やちょっとした趣味をこなすだけの毎日に張りを感じない、生きがいを感じられないという男性たちにこそ、SMサイトに居るような女王様との出会いと、至高の女装調教体験、快楽体験をぜひとも味わって頂きたいと心から思います。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。