男性緊縛における自縛の縛り方ですねん

男はいつの時代も力の塊なので、それ相応に不倫を禁じたり緊縛することで上手く制御していかなければならない生き物です。
なので男たるもの男として生まれてきたならば、攻めの一手だけでなく受けの一手、つまり女王様に男性緊縛される悦びもまた味わっておかなければ人生を損することになります。
特に最近人気の男性緊縛における自縛の縛り方は、SM調教の経験が長い女王様からそのやり方、テクニックを教われば毎日のオナニーにも活用できます。
一般の方はあまり知らないと思いますが、女王様を名乗る素人SM調教師の女性は今、SM専門の出会いサイトにかなり多くなっているのです。
いっぺんボコられて体験できる女王様の愛
私はこれまで幾度となく女王様に自縛した自分自身を献上し、顔面騎乗されたりペニスをボコボコに拷問殴打してもらったりしました。
おかげさまで私は今や家畜以下の人間便器として女王様の所有物になっており、女王様におしっこぶっかけされたり一本鞭やバラ鞭でどつきまわされたりしているのです。

一度もこのような体験をしたことがない人には分からないかもしれませんが、女王様による暴力的な自縛男に対するスパンキングや鞭打ち、SM処刑は、私をかんたんに潮吹きさせたりメスイキさせる威力を持っているのです。
自分の人生に張りがないとか、普通の恋愛やセックスにもう懲り懲りという人ほど、必ず一度は女王様の調教を受けて、自ら丸太のように物扱いされる男のような生涯をスタートしてみてほしいと思います。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: スパンキング, 顔面騎乗, 鞭打ち
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認