コンビニトイレでアナルオナニーする男 | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

コンビニトイレでアナルオナニーする男

コンビニトイレ

寺でも結婚式場でも世界遺産でも、どこでもアナニー可能な変態ステルスオナニーマンがこの世に存在します。
彼は前述したようにどんな非常識な場所でも肛門自慰が可能なので、この間もローソンのコンビニトイレで普通にアナルオナニーしていました。

よくコンビニのトイレはレジの店員さんに一声かけて利用しなければなりませんので、迂闊に変なお薬や注射を使ったり、スカトロプレイしたりは普通できません。
しかしそこは持ち前の明るさと勇気で乗り越えて、私の友人である変態男は、アナルオナニーを数十分程度個室に立て篭もって実践するのです。

変態アナニー系男女増加中

なんでも最近はこういった変態的なシチュエーションでのアナル拡張に心血を注ぐ変態が、男女問わずSMサイトにはよく居るのだそうです。
何故自宅でも公衆トイレでもなくコンビニトイレを選ぶのか聞いてみると、彼はそこにコンビニがあるからと一言答えてくれたので、それから私はその質問をしなくなりました。

ロウソン

ただその友人いわく、セブンイレブンやファミリーマートと違ってエネマグラを挿入するにはローソンが一番なのだそうです。
アナル拡張に関してまったくの素人である私には何を言っているのか分からない話でしたが、まとめるとやはりローソンの個室トイレは清潔でスペース十分なのでアナルオナニーに最適なのだそうです。

出会いとプレイで楽しみましょう

実は最近はコンビニトイレでセックスやフェラチオを済ませる変態カップルも多いらしいので、世も末というか、世の中変わったなと思いますね。

ただ本当にこういった行為はお店の迷惑になることなので、皆さんコンビニトイレでのオナニーは自重して、頭の中での妄想程度に収めておいた方が良いとは思います。
SM専門サイトにはあらゆる変態アナルオナニーができるマゾ男を好むSM女王様が多く居るものなので、野外アナニーに向ける情熱は、一度このての女王様との出会い探しに向けてみてもいいかもしれません。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。