ゴーヤをアナルで育てる名人

不景気が続く世の中、手に職を持つ人だけでなく、最近はアナルに職を持つ人まで現れ始めました。
たとえば私のセックスフレンドである一人の女性は、ゴーヤをアナルで育てる名人として知られています。
四六時中アナルでゴーヤを咥え込み、巨大アナルプラグを長時間装着しているような状態で毎日アヌスを性的な意味で鍛えているのです。
実はこういったアナル拡張を日々行っている変態女はSMサイトでなら普通に出会えたりするものなのです。
彼女には私も何度もアナルファックをした経験がありますが、彼女のアヌスはまさにプロのアナルとでも言うべきもので、締まりも中の感触も名器と言う他ありません。
この間ハメた時などはそのアナルの程よい弾力と熱さと締まりのせいで一瞬で中出ししてしまいました。
「私のアナル気持ちいい…!?」
「ああ…!すご、あぁああ…!!」
まるで高価なオナホールで強制的に精液搾取されているような問答無用の快楽を体感させられ、私はすっかり彼女の虜になってしまいました。
こういった男好みのケツ穴を使って多くの男の精液を搾り取ろうとする、まさにサキュバスのようなS女がSM専門サイトには多いのでもっと多くの男性がこういった女性と遊んでみるべきだと思います。
カテゴリ:アナルSM体験談|タグ: 中出し, アナルファック, 拡張
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認