ガチで堪えた貞操帯体験談

女王様に貞操帯を装着させられ、長時間射精管理を受け続けるという体験は、マゾな性癖を持つあらゆる男子が一度は望むことです。
しかし実際にこのような調教を受けてみると、その調教の刺激の強さに耐え切れず、射精管理されている間でも射精を暴発してしまう男性も多いのです。
実際、SM専門の出会いサイトに居るような女王様はM男を責めるのが上手すぎて、ほとんどの男性が射精管理中に暴発してしまいます。
実は私もこの間現に女王様から射精管理を受ける中で、貞操帯を着けていたにも関わらずノータッチで射精までしてしまいました。
私のペニスに触れることなく、女王様はM男とっては敏感な性感帯である乳首や腋ばかりを指や舌で愛撫し、言葉責めだけでイかせてしまうのです。
「射精できなくて辛いでしょ?辛い顔もっと見たいから敏感なところをもっと虐めてあげるわね!」
「く…!うぅ…!あぁああ…!!」
自分でも驚くほどに大きな声を出してしまい、私は貞操帯を下半身に着けたまま遂にはノータッチ射精してしまいました。
マゾ男の性感帯を知り尽くし、マゾ性感を極限まで高めてしまう能力を持った女王様が今は多いですから、射精管理や激しい責めに興味のあるマゾ男性はぜひともSMサイトで女王様と出会ってみてほしいと思います。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: 射精管理, 貞操帯, 言葉責め
突っ込むの好きです
- 東京都
- とーこ
- 27才
- アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。
詳細確認