童貞の前立腺マッサージ体験談すごいわ

私は今やアナルに大根三本分くらいの大きさのアナルプラグをハメてイキ続けることができるくらいの変態です。
ですが、元々は童貞であり前立腺マッサージを体験したことで初めてアナル拡張の快感を知った、どこにでも居る青年だったのです。
世の中は便利になったもので、はじめてのアナル拡張を求める素人男性と、処女アナルを求める女王様との出会いが多いSM専門サイトが今はとても人気です。
だから私がこのてのサイトを使って女王様に出会い、童貞なのにいきなりアナル開発で女性と同じくらいの過激な快楽を味わえるようになったのも自然なことなのです。
私が初めて女王様にアナル開発されたときの調教は、女王様にまずアヌスを長時間舌で責められたあと、唾液に濡れたアナルに指とエネマグラを突っ込まれるというものでした。
セックス自体初めてなのに、なんだか医療行為のように思えて妙に穏やかな気持ちだった私は、じわじわとアヌスで感じる性感にハマっていき、気がつけば信じられないくらいの量の精液を女王様の目の前で吐き出していました。
「ケツマンコの奥を弄られるたびにザーメンが出ちゃうでしょ?もっと感じて良いのよ?」
「あ…あ…!あぁあああ…!!」
もはや失神してしまうのではないかと思うほど前進で信じられないくらいの性感、快楽を感じてイキ続けたのはあれが初めてでしたね。
この絶対に生涯忘れられない調教体験を受けたことで、私は今現在自分一人でもアナルオナニーをして強い快楽を得られるようになりました。
SM専門サイトの女王様にアナル開発してもらってアナルで味わう性感の素晴らしさを知ることは、この世の男性すべてに一度は体験してみてほしいことだと本気で私は思うのです。
カテゴリ:アナルSM体験談|タグ: エネマグラ, アナル拡張, アナルオナニー
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認