緊縛された女装OLの末路 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

緊縛された女装OLの末路

より変態的なSM調教を受けてみたいのであれば、女装OLの緊縛プレイを楽しんでみるといい。
男である自分がOL姿に女装して、全身を緊縛されて女王様にあれこれ虐められるのは想像以上に刺激的だ。

実際そのての変態女装マゾプレイは、SM専門サイトに居る女王様と楽しむことができる。
経験豊富な女王様は女装した男に恥辱を与えながらアナルを犯すことに慣れているので、初心者でも刺激的なマゾ体験ができる。

たとえば私がこの間調教を受けたときは、OL姿で緊縛されたまま乳首責めを受け続けたり、亀頭責めで犯されたりと長時間辱められました。

「あ…!う…ぅ…、も、もう許して…!」

「こんな変態女装を誰が許すか!もっと激しくイキ続けなさい!」

「あぁああ…!」

結局私はその日、アナルにペ二バンを挿入されて縛られながらドライオーガズムを感じてしまいました。

女王様に言葉責めされつつ容赦なく犯される快感というものは、一度味わうとまず忘れられない体験だと思う。
だからこそ女装や変態シチュエーションプレイに興味がある男は、SM専門サイトで良い女王様と出会って遊んでみるべきでしょう。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販