氾濫する女装奴隷調教の実情 | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

氾濫する女装奴隷調教の実情

女装奴隷

女装に目覚める男性は近年急激に増えており、それに伴ってニーズを受け止める独特な場所も多く誕生しています。
たとえばSM専用の出会いサイトは女王様に女装姿のまま虐められることができて特に今人気であり、出会いも多いと大変評判です。

こういったサイトで出会ったSMパートナーは、大体の場合男性が女装して女の子として振る舞い、女王様が男のように激しい責めを行うというプレイをすることが多いようです。
特に女装男子が好きなアナルオナニーやアナルセックスをするために、アナル拡張を女王様から受けるというのが大流行中です。

SM専門サイトに居るような女王様はマゾな男を調教するのに慣れていますから、アナル開発についても熟知している女性が多いのです。
おかげさまで実は私も以前女王様にアナル拡張を受けてドライオーガズムを人生で初めて体感することができました。

女王様にアヌスを執拗に指責め舌責めされた末に、エネマグラを優しく挿入されながら言葉責めされたらあっという間に未知の快楽を体感できました。

「ふぁ…!あぁ…!」

「じわじわと気持ちよくなってきたでしょ?もっと素直に叫んでみなさい!」

「うぁ…あぁああ…!」

指示されたまま絶叫しつつ快楽に身を委ねていると、これまでの人生で一度も体験したことのないような快楽が脊髄を駆け抜けました。
これこそが女のイキ方でありドライオーガズムであることを知って、私はさらに女装奴隷調教にのめり込むことができました。

女装趣味を少しでも持ち始めたのであれば、このような女のイキ方を知らないでいるのはとてももったいないことです。
女のように全身で感じまくるドライオーガズムを体験してみたければ、まずはSM専門の出会いサイトで女王様に服従することから始めてみるといいですよ。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。