前立腺をディルドで狙い打て | 中出し体験談~SM出会い攻略レポート~

前立腺をディルドで狙い打て

ハードコアSMをお楽しみの諸君なら熟知しているかもしれないが、前立腺を刺激するのは大きな快楽を伴う。
だから、本気で精神崩壊するくらいの性的快楽をお望みなら、通常は無理のあるくらいのアナルオナニーに専念すべきだ。

たとえばアナニーをエネマグラでもバイブでもなく、ディルドで行うことはオススメだ。
ディルドは堅くて大きくてそして長い。だからアナルに挿して動かせば、前立腺を激しく刺激することになる。

もちろんあまりに激しく動かすと痔の原因になる危険なプレイだが、これくらいせずして何がSMなのだというところだ。
そしてできればこの前立腺のディルド責めは、SMの出会い系で見つかるSな女性にお願いしたほうが良い。

広島県広島市に住むようなサディスティックな女性にガンガン前立腺を突かれてしまうと、トコロテンでもドライオーガズムでもなんでも味わえる。

「ぐ、あぁ…激しすぎる…!」

「お尻の奥で感じてるんでしょ?」

「あぁ…うぅっ!」

一度この快楽を知ってしまうと後にはもう戻れないと思うが、興味があるなら出会い系サイトで相手を見つけてみてほしい。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

中出し体験談


人気のエロ話

中出し掲示板