【歳末大便出し】イチジク浣腸おむつプレイ【SMSALE】 | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

【歳末大便出し】イチジク浣腸おむつプレイ【SMSALE】

いちじく浣腸 おむつ

どうも!デザートはいちじくよりもいちじく浣腸、山岡です!

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね!年末といえばそう、いちじく浣腸!おむつプレイ!です(笑)。
年内に溜まった物はうんこと共に外に排出しちゃいましょう!

てなわけで、僕もこの年末はSMプレイ(おむつプレイ)をするべく相手を探しました。
我々スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。おむつプレイ好きのM女さん、見つかりましたよ…(バラ珍風)。

身の回りでオムツプレイ好きな女性がいたら苦労しないんですがね、オムツプレイ好きな女性なんてそうそういないんですよねえ。

さて、そんなおしめマニアの僕が出会ったのがマゾ女OLのイズミ(仮名・32)です。
僕が住んでるのは東京、イズミは大阪なんですが、僕はSMプレイのためなら日本国内ならどこへでも行きますよ!おむつ愛を舐めちゃいけません!

イズミの自宅に行くと質素なアパートなんですが、イズミの部屋の前が階段とゴミ捨て場の壁があって、ちょうどいい感じに死角なんですよ。

これはもう羞恥プレイをしないとダメでしょう(笑)。

「イズミ、これで自分のケツに浣腸しろ」

とイチジク浣腸を渡します。

「ここで…ですか…?」

「いちじく浣腸くらいやったことあるだろ?パンティは預かっといてやるから早くするんだよ」

イズミは俯き加減でうなずき、パンツを脱いでこちらにお尻を向け、浣腸しようとしますがなかなかしません。

「いいよ俺がやってやる」

いちじく浣腸を取り上げると私が浣腸してやります。

「よし、じゃあこれを履け」

浣腸が終わるとそう言っておむつを渡します。

「ここで…ですか…?」

「いちいち訊くなよ。ここでオムツ履くんだよ」

オシメを履かせるとイズミの手を引き、アパートを後にします。

「ちょ、ちょっと…」

「どうした?」」

「このまま…どこか行くんですか…?」

「お散歩だよ」

そう言って通りに出て10分ほど歩かせていると、イズミが立ち止まり、ミニスカートに黒タイツで出来た絶対領域に両手を置き、内股になります。

「むもうダメ…出ちゃ…う…」

「我慢しろよ。大人のくせにおもらしする気か?」

イズミは早歩きで駐車場と家との間に入り、しゃがんで排便し始めました。
終わるとイズミの手を引きアパートに連れて行きます。

部屋に着くと風呂に連れて行き、うんちをお漏らししたオムツと汚物で汚れた身体をキレイにするよう言いました。

イズミはシャワーの水を流しつつおしめをゆっくりはずしていきます。

「見ないで…」

「漏らしたお前が悪いんだろ?罰として全部見させてもらう」

するとよほど恥ずかしかったのか、この日一番の恥じらいの表情を浮かべ、その場にしゃがみこんで泣き出してしまいました。
自称ドMらしいがまだまだ調教不足らしいですね。

なんだかおむつプレーというよりは露出プレイのようになってしまいましたが、変則オムツプレーってことでよしとしましょう。

おしめプレーが出来るM女ってだけで僕にとっては貴重ですから(笑)。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。