村西とおる直伝!!斬新なSMプレイの方法 | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

村西とおる直伝!!斬新なSMプレイの方法

サックスをもってセックスをするM女

M女を調教していたことがある。
SM出会い系サイトで知り合った音大生のトモミだ。

トモミは将来はサックス奏者になりたいと言っていた。
サックスどころか俺とセックスばっかりやっていたわけだが、成績は優秀だったみたいだ。
俺がやつの体をうまくチューニングしていたおかげかもしれんが。
ブハハハ。

トモミとセックスは裸にソックスでサックスを持たせていた。
変態的な格好でも感じてしまう羞恥プレイが好きなM女だった。
気持ちよければサックスを吹くよう命令していた。
潮を吹きながらサックスを吹いていたこともザラだったな。

なかなか斬新なSMプレイだと思ったか?しかしこのプレイ、実はパクリなんだ。
誰のパクリかって?

あの顔射や駅弁などを開発した伝説のAV監督、村西とおる氏だ。
若いやつは知らんかもしれんな。顔射や駅弁の他、女にほら貝を持たせて、感じたときはそのほら貝を吹かせるなんてこともしてたんだぜ。
顔射なんて今じゃ当たり前になっているが、こういったアイデアには著作権は発生しないのだろうか?
まあでも、AV見て顔射や駅弁するたびにテロップで

Copyright c 2013 Toru Muranishi All Rights Reserved.

なんて表示されたら萎えるか。

まあとにかく、サックスにしろほら貝にしろ、気持ちいいときに何か合図になるようなものを持たせるのはおすすめの調教方法だ。
M女の中には己の快楽を主張できない女もいる。道具に頼って快楽を主張するってのはハードルを低くするんだ。
コレで女の性感帯の位置や性癖が分かる。
気持ち良い部分を細かく把握ていると焦らしプレイも効果的に使えるからな。

サックスやほら貝でなくても何でもいい。リコーダーでもカスタネットでもバクパイプでもいいぞ。
SM出会いサイトで見つけたM女には一度何か持たせてみな。
プゥ~~~プワ~~~~
と鳴ったら快楽の合図だ。

いざ出陣!!

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。