アナニー男が女みたいに喘いじゃう理由が前立腺にあった | SM出会い 攻略所

アナニー男が女みたいに喘いじゃう理由が前立腺にあった

 出会い自分の尻穴への探究心は人一倍あると思います。
帰宅後すぐ、はめていたアナルプラグをはずしてFC2の肛門拡張ブログに写真をアップします。
いろんないろんなオナニー方法アナニー方法をアップしたりもします。

腸壁が見えるほどすっかり拡張されたアヌス
なんのためにそんな努力を?と思われるかもしれません。
それは忠誠を誓った素人女王様のミルクさんのためです。

SM出会いサイトでM男を探していたS女性のミルクさん。
アナニー男の俺がお気に入り頂けたようで、肛門調教をしていただいています。
最初は閉じていた私のうんち発射穴が花開いたのはミルクさんのおかげでもあります。

「お尻から愛液でてるんじゃないの?やらしいケツ穴ね♪」


私のお尻に指をぬぷぬぷ突っ込みながらミルクさんは意地悪に笑います。
言葉で感じるマゾ男の俺はゾクゾクしてしまいます。

アナルをいじられるとどんどん欲しくなっちゃうんです。
ゲイなのかな?って思ったこともありますが、やはり女性に犯されたいんです。

「チンポ欲しいならお願いしないとね~??」

「。。。。ボクのケツマンコ。。。ごんぶとペニスバンドで貫いてください!!!」

ズブズブ。
そう。この突き抜けるこの感じ。。
メリメリとアナル周りの細胞が悲鳴を上げるこの感じ。。

私はもう完全に女性化した男。

「突いて!突いて!もっと突いて!!!」

どバカみたいに連呼するんですw

素人女王様のミルクさんはペニバン捌きがうまく、アタシの前立腺をうまく刺激してくれるんです。

「アナルひくひくしてるよ?このままアナルぐちゃぐちゃにして蕩けなさい!!」

「あん!あん!あん!」

「ほら!早くトコロテンしちゃえ!アナル犯されながらメスチンポミルクだせっ!!変態アナルチンポいけっ!!」

「あっイくっいっくぅうう」

こんな素敵なS女性には普通には会えません。SM出会いサイトたればこそだと思います。
私は素人女王様のペニスバンドで前立腺責めをされてトコロテンしてしまうんです。
女性のように喘ぎまくっていった後はやさしくイイコイイコしてくれるんです。
こんなことされたら誰でも胸キュンしますよね?

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!