おしめプレイでパートナーと脱糞プレイ | SM出会い 攻略所

俺でも医者になれる時代

いつの時代も女性はお医者さんが大好きです。それが性的な意味でならなおさらです。つまり医療プレイが好きな男性はモテるということなのです。

使ってみる

おしめプレイでパートナーと脱糞プレイ

オムツプレイ根っからのSMプレーヤーと言うわけではないのですが、僕はパートナーとおしめプレイをして楽しんでいます。
片方がオムツを履いてエイジプレイする時と、彼女と僕両方ともオムツを履いて赤ん坊になりきる時があります。

おしめしない方は大人として赤ちゃんをあやすのですが、楽しいのは確実に赤ちゃん側です(笑)
いつもオムツの取り合いをしていたところ、お互い履いてみようじゃないかという事になって丸く収まりました。

服を脱ぎおむつを履き理性を捨てて半分動物のようにゴロゴロのた打ち回るのです。
「あう・・あぅ」
ママのおっぱいを捜すようにパートナーの胸を吸います。
母性本能がくすぐられるのかたまに母乳が出る事もあるんです。
女体の神秘ですよね。
逆に僕はおちんちんが立つこともあります。
これって普通ですよね(笑)

プリプリプリ
うんちが出ました。
普段の生活では便意を催すと肛門の筋肉を閉めると思うんですけど、
おむつプレイしている時は便意そのままに脱糞します。
これがなぜかと難しいんです。いかに理性で制御しているかというのがわかります。

するっとうんちが出せたときは、私たちは「入ってる」と表現してます。
ランナーズハイのような感じでしょうか?役者が完全に役に憑依している時と近いかもしれません。

赤ちゃんプレイからセックスに移行するときもあります。
赤ん坊のままではセックスできないので、少し成長して(笑)3~5歳くらいの幼児プレイになるんですがその話はまた後日いたします。

おしめプレイをするパートナーは普通の出会い系サイトでは中々難しいので、SM出会いサイトで探すのがよいと思います。
エイジプレイはストレス解消にもなるので是非皆様にやっていただきたいプレイの一つなのです。

東京都:剥き栗さん

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。