第六回 アナルオナニーの方法(女性編) | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

第六回 アナルオナニーの方法(女性編)

 出会い今回はM女向けのアナルオナニーに関してのアナル調教まとめです。

このアナルオナニー方法は女性のアナル調教にも役立つのでM女のアナルを調教したいという人は これを機会に女性のアナニーの知識を学んでおくとアナル開発がスムーズに行きます。

女は男と違って前立腺が無いので基本的にはアナルオナニーでイクことは難しいです。
訓練次第ではアナルで感じる事も出来るようになりますが、長期間のアナル調教が必要です。
それでもアナルでイキたい!というM女も多いと思います。

その方法はアナルの腸壁に振動を送りその振動を子宮に伝える事です。
そうする事によりアナルオナニーでがおまんこが突かれている時と同じ快感が味わえるのです。
しかし、アナルがまったく開発されて居ない状態でそれをやろうとすると厳しいでしょう。

なので、アナニー未経験の女性の場合はまずアナルの柔軟性を向上させましょう。
そうする事により、ご主人様のおちんぽがスムーズに入りアナルでイかせてもらえます。
始めは男のアナニーと同じくアヌスマッサージでアヌスを十分にほぐしてください。

始めのうちはおまんこにバイブを固定して性的刺激を与えておくとアナルのマッサージだけでも かなり気持ちよくなってきます。
感情の高ぶりが感度を上げてくれるので普通のオナニーもしつつアナルオナニーに取り組むのが、アナルでイケるようになるコツです。

ローションを使って指が1本スムーズに入るまではエイナルマッサージをメインで行って下さい。
指が入るようになったら少しはアナル拡張が進んでいます。アナル拡張 次はアナルスティックのような細い棒状タイプのアナルグッズを使って段階を踏んでアナルを拡張していきましょう。

ここでオススメのグッズは飛びっ子でしょう。
クリトリスを刺激しつつおまんことアナルにディルドが付いている飛びっ子があるのでそれを使って生活するのもいいでしょう。
その際に、アナルを絞める括約筋運動をしてアナルの締りも良くしておきましょう。

括約筋を鍛える事で柔軟と締め付けを兼ね備えた神アナルが出来上がります。
男の場合挿入されるのは無機質なペニバンなので締りはあまり必要ありませんが 女の場合は男性器が挿入されるので、締め付けはかなり重要になります。

括約筋がゆるゆるになると最悪オムツ生活になりますのでご注意を。

最初にも言ったとおり女がアナルでイクには時間がかかりますので マゾ奴隷を調教でアナルを開発する場合は急がずにじっくりと開発してください。

たび重なる尻穴開発で神アナルを会得した変態マゾ女の溜まり場

アナル 開発

ご主人様にアナルを徹底開発され続けているマゾ奴隷が、日々新たなご主人様を求めて活動しているSM出会いサイトがあります。SM初心者やアナル大好き変態紳士の方はぜひご活用ください。

早速マゾ女を調教したい方はコチラ

カテゴリ:アナル調教 特集タグ:

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。